仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント!多数のオリジナル商品を展開するネットショップ「部屋とmidori」から、デスクにあると癒やされるステキなペン立てをプレゼントいたします。

index目次

“小さな自然”がコンセプトのネットショップ「部屋とmidori」

「部屋とmidori」はオリジナルの商品を扱うネットショップです。「こんなの見たことない!」と思うようなオシャレで斬新なデザインのグッズがいっぱい!

グッズの中には人工芝を使ったシリーズ「midori」のアクセサリートレイや、海をモチーフにしたシリーズ「Baech」では、砂浜と海のコントラストが美しいペン立てなど、心をくすぐるデザインであふれています。

忙しい日々の中で、ふと目に入ると穏やかな気持ちになれる、そんなグッズが勢ぞろいです。

ひとつひとつが手作り

新鮮で温かみのあるデザインなのは、なんとひとつひとつが職人さんの手作りだから。ハンドメイドならではの風合いが手に取ってみるとより感じられますよ。

スリムなペン立て「window」

ひときわスリムでスタイリッシュなデザインのwindowシリーズは、狭いデスクのスペースでも使いやすく、パッと目の留まる存在になりそうです。

玄関に飾ってみるのもよさそうですね。目を引く存在になること間違いなしです。

こだわりの小さな窓

特にこだわりのポイントがこの小さな窓。アクリルの厚みや写真の透明度など、ち密に計算されたデザインは、覗いてみるとサイズ以上の奥行きを感じることができます。

光にあたることで、またそれぞれに違った表情を見ることができますね。

お気入りはどれ?全部で4種類

遠く何処までも続いていくような静かな海をイメージした「水平線」、山頂に様々な植物が夕日を浴びた秋をイメージした「夕暮れ」、雨上がり快晴の日本の首都をイメージした「東京」、熱帯地帯に茂っている生命力のある緑をイメージした「トロピカル」の4種類です。

左から「水平線」、「夕暮れ」、「東京」、「トロピカル」

お気に入りのデザインはどれですか?その他、「部屋とmidori」の公式ホームページには、こだわりの商品がいっぱい!一度のぞいてみてくださいね。

ぎゅってWeb読者限定!2人にプレゼント

「window」シリーズから2つのタイプをそれぞれに1人にプレゼントいたします。

どれが届くかはお楽しみ♪以下の応募フォームよりご応募くださいね。

プレゼントの応募はこちらから
2019年5月28日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right