仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント!今月は最新作の公開を記念してきかんしゃトーマスのDVDを2人にプレゼントいたします。

index目次

子どもの映画デビューに♪きかんしゃトーマス待望の最新作

© 2019 Gullane(Thomas)Limited.

イギリスで生まれ、世界中の子どもたちに大人気のロングセラーキャラクター「きかんしゃトーマス」。

毎週、TVシリーズを楽しみにしている家庭も多いのではないでしょうか。

4月5日(金)より、劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』が全国公開で公開になります。

こちらの作品では、レーシングカーのエースと出会い、世界を見てみたくなったトーマスがソドー島を飛び出し、砂漠を横切り全速力で五大陸を駆け抜けながら、初めての世界や文化に触れていく、わくわくドキドキの大冒険の様子が描かれています。

この映画のキーとなるキャラクター・レーシングカーのエースの声優には、DA PUMPのISSAが起用されることでも話題に!

エース © 2019 Gullane(Thomas)Limited.

新シリーズでは、映画にも登場する女の子きかんしゃ・ニアや中国のきかんしゃ・ヨンバオなど、新しいキャラクターの多数登場するそうで、こちらへの期待も高まりますね。

© 2019 Gullane(Thomas)Limited.
© 2019 Gullane(Thomas)Limited.

公開を記念してDVDをプレゼント!

「きかんしゃトーマス」シリーズ DVD「見て 聞いて 遊ぼう!ワックワクゆうえんち!」

「きかんしゃトーマス」のシリーズDVDから「見て 聞いて 遊ぼう!ワックワクゆうえんち!」を2人にプレゼントいたします。

家族・きょうだいで楽しんでくださいね。以下の応募フォームより、必要事項を入力してぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2019年4月16日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right