今回は、ジーユーの2019年秋冬アイテムから、セットアップの紹介です。なかなかお気に入りのセットアップに出合えなかった私が、「究極」と思えるアイテムを見つけました!

index目次


自分の骨格タイプの詳しい特徴を知りたい人は、過去に公開された『骨格診断で「似合う服」が見つかる!あなたの骨格タイプはどれ?』をチェック!

ジーユーに待望のセットアップが登場!

ジーユー「ワイドリブコクーンカーディガン 長袖(セットアップ可能)」1990円+税
ジーユー「ワイドリブニットナロースカート(セットアップ可能)」1990円+税

それぞれ1枚でも着ることができますが、まずはセットアップで。

ジーユーのニットの大ファンである私。今回も、しっとりやわらかい肌触りにうっとりです♪でも、それだけではありませんよ~。厚すぎず薄すぎずのニット生地は、下にストンと落ちるので、Iラインシルエットによる着痩せ効果が絶大なんです!

忙しい朝でも、このセットアップを着るだけで「女性らしさ」「今っぽさ」「着痩せ効果」、おまけに「超楽・快適さ」まで手に入っちゃうという…。

個人的に

究極セットアップ

と呼んでいます!

合わせ方は自由自在◎

今年らしい、ゆるっと丸みを帯びたシルエットが、とってもかわいいコクーンカーディガン。

形は丸みを帯びていますが、ハイゲージニットなので、まったく着太りして見えないところがGood!ショート丈なので、パンツやロングスカートとの相性は抜群です。前を開ければ、ワンピースとだって合わせやすい!

そして、ほっそりとしたシルエットのナロースカートも、セットアップで着たときは女性らしい大人な印象ですが、パーカーのようなカジュアルアイテムを合わせると、スニーカーがとってもよく似合う。

合わせるアイテムによって、幅広くおしゃれが楽しめる万能スカートです。

まとめ

この「究極セットアップ(勝手に命名)」。カラーは、ブラック・ピンク・ベージュ・ブラウン・オリーブ・ブルーという驚きの6色展開!

使い勝手の良さを考えると、2色…いや3色?欲しいぞ~!

みなさん、売り切れないうちにジーユーでチェックしてみてくださいね!

※売切れ次第販売終了です。店舗にて在庫を確認してください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
おかはるさん

子どもは3人!骨格診断士、カラーコンシェルジュ、メイクセラピーアドバイザーとして、自宅サロンやカフェで骨格、カラー診断のほか、メイクレッスンなども行っています。

おかはるさんの記事一覧 v-right