/ 2019.10.15

<可愛く充電コードを保護>

出典:シティリビングWeb

旅に出ていると、充電コードを丸めてカバンに入れることが多く充電コードがダメになってしまうことも…。

とはいえ、充電コードの保護をしてくれるアイテムは1個600円越え。

仕事の都合で、スマホを3台持っている私にとっては少し痛い出費。

安くて可愛いアイテムないかなぁ〜と思っていたら、レジ横にこんな可愛いハリネズミを発見! 迷わず買いました。

 

先日、神戸・徳島出張に出かけたのですが、コードが折れない!

しかも可愛い!!

すごく良かったので、別の動物でも発売して欲しいです♪

 

<絡まりがちなイヤホンは小さながま口で管理>

出典:シティリビングWeb

同じく絡まりがちなイヤホンはくるくるっと丸めてがま口にぽん。

ファスナー付きポーチだとコードを噛んでしまうこともあったのですが、がま口ならそれも心配なし!

しかも、可愛い動物柄でコードを保護してくれるハリネズミちゃんとの相性も抜群。

 

<旅は動物と共に>

出張やひとり旅は移動でヘロヘロになったり、思わぬトラブルに遭遇しがち。

そんな時に癒されるアイテムがあると、ほっこりしますよね!

しかも今回の商品は、100円。気になる方はぜひ使ってみてくださいね♪

★シティリビング公式ブロガー 波音★

フォトライターの“瀬戸波音”として活動中。写真を撮っていると、季節の変化や太陽の光がとても愛おしく感じます。カメラの事や、撮影した写真を中心に情報をお届けしています。

波音さんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

InstagramTwitterFacebookLINE