2019年11月28日は「GLOW」2020年1月号増刊の発売日です。今回の付録は「ELENDEEK(エレンディーク)」のエコファーポシェット。上品な手触りのエコファーが洒落見え♪洗練されたデザインが魅力的なポシェットの使い心地はいかに?

index目次

「GLOW」2020年1月号増刊付録が洒落見え!

2019年11月28日(木)、「GLOW」2020年1月号増刊(※セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売)が発売されました。

今回の付録は、洗練された上質な「ELENDEEK(エレンディーク)」のエコファーポシェット。「ELENDEEK」は、20代に人気のマーキュリーデュオを立ち上げた渡辺由香さんがディレクションする、大人女子向けのブランドです。

上品なエコファーポシェット♪

収納力は?

かわいいポンポンが付いた、エコファーポシェットです。サイズはH19×W16×D5cm

想像していたよりも小さめだったので、残念ながら長財布は入りませんでした。

スマホ(GalaxyS10)はしっかりと収納できます。内ポケットもありますが、ここにはスマホは入らないので、リップや鍵などの小物の仕分け収納に◎

ポンポンがかわいい♡

取り外しができるポンポンチャーム付き。ゴールドチェーンが上品さを引き出しています。

ふわっふわ♪

ゴールド金具がおしゃれ!

アジャスター付きのショルダーストラップなので、好みの長さに変更可能。また、アジャスター・取り付け金具・ファスナーは、すべてゴールドに仕上げてあります。ちらりと見えるゴールドが洒落見えです!

小さいけれど無敵級のかわいさ!

開封した瞬間は「小さいよ!!」とつぶやいてしまいましたが、実際に着用してみたら、とてもかわいかったです。

かわいさを追求したサイズ!

サイズが小さいので、二つ折り財布とスマホ、内ポケットにコスメ数種類しか入りませんが、サブバッグとして活用できそうです。

ベビーカーに大きな荷物をかけ、貴重品はポシェット、という使い方もできますよね。大きなポシェットより、小ぶりなポシェットの方が断然かわいいです♡

このサイズ感なら、子どもとの併用もできるので、親子で使えますよ!ぜひ、気になる人はチェックしてみてくださいね。

※セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売

雑誌名 「GLOW」2020年1月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2019年11月28日(木)
価格 1200円
表紙 中谷美紀さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right