2019年秋冬のトレンドカラーである「グリーン」。その中でも押さえておきたいのは、春夏まで使える「ミントグリーン」のアイテムです!今回は、ユニクロからとてもキレイな、ミントグリーンのボトムスを紹介します。

index目次


自分の骨格タイプの詳しい特徴を知りたい人は、過去に公開された「骨格診断で“似合う服”が見つかる!あなたの骨格タイプはどれ?」をチェック!

持っていて損なし!かわいいプリーツスカート♡

ユニクロの春の新作スカートの一つ、「シフォンプリーツロングスカート」。自分で撮った写真だと、キレイな色味が出せませんでしたが、本当に素敵なミントグリーンに一目惚れ!

ユニクロ「シフォンプリーツロングスカート(丈短め75~79cm)」2990円+消費税

柔らかくしなやかな生地感は肌触りが良く、ウエストもゴム使用なので、とても楽チンです。

でも、「柔らかい生地のスカートって、腰回りが太って見えちゃう…」と心配ですか?いやいや、案ずることなかれ!

程よく入ったプリーツが縦のラインを強調してくれるので、腰まわりがすっきり~!

ちなみに、写真は「丈短め75~79cm」ですが、足首を見せたくない!という人は「丈標準80~84cm」もあります。こっちも、とても使いやすい長さです。

オン&オフ使える最強パンツ!

ユニクロ「EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)」2990円+消費税

このパンツ、キレイな色味なのですが、特に素晴らしいのは…

ストレッチが効きまくっているところ!

座ってもしゃがんでも、お腹・太ももまわりがめちゃくちゃ楽なのです。

生地感やラインはキレイめなので、オン&オフ問わず穿ける上に、合わせるトップスはホワイトはもちろんのこと、ネイビーやブラウンといった濃い色味とも相性が良い◎

まさに、最強パンツ♪

ちなみに、これまでの「EZYアンクルパンツ」と比べると、全体的にゆとりがあるように感じるので、人によってはワンサイズ下げても良いかもしれません。

ユニクロでは、いつもLサイズのボトムスを購入する私も、これはMサイズです。

まとめ

クリスマス、忘年会にお正月…。いつにも増して、食欲旺盛になってしまうこれからの時期だからこそ、

色味・ラインはおしゃれに!お腹まわりは楽チンに!

※売切れ次第、販売終了です。店舗にて在庫を確認してください
※「シフォンプリーツロングスカート」の丈短めはオンライン限定販売商品です

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
おかはるさん
プラチナライター

子供は3人!カラーコンシェルジュ・メイクセラピーアドバイザーとして、自宅サロンでカラー診断・メイクレッスンを行っています。ただいま、骨格診断技能士の修行中です!

おかはるさんの記事一覧 v-right