2019年12月26日は「オトナミューズ」2020年2月号の発売日です。今回の付録は「KINOKUNIYA(紀ノ国屋)」の特大お買い物バッグ。紀ノ国屋初となる雑誌付録に注目を集めています♪年末のお買い物バッグにいかがですか?

index目次

注目すべきオトナミューズ2020年2月号付録!

2019年12月26日(木)、オトナミューズ2020年2月号が発売されました。

今回の付録は、「KINOKUNIYA(紀ノ国屋)」の超特大お買い物バッグです。高級スーパーマーケット「紀ノ国屋」が雑誌付録に登場するのは、これが初となります。注目すべき付録ですね!

使いやすい♪KINOKUNIYA(紀ノ国屋)超特大お買い物バッグ

大満足の特大サイズ

付録バッグで、しかも予告だとサイズがいまいちつかめないのですが、今回のお買い物バッグは特大サイズでした。サイズはH36×W37×D15cm

想像以上の大きさ。

この時点でもう満足感あり。

使いやすさ◎

逆台形型の特大サイズのお買い物バッグ。使いやすさはどうでしょうか?
まず、開口部にはスナップボタンがあり、安心感があります。

内ポケットもあり、スマホや鍵など仕分けることが可能ですよ。

マチがたっぷり。そして縦の深さもあるのでたくさんの荷物が入ります。生地が厚みのあるキャンバス風なので、かなり頑丈なお買い物バッグです。

持ち手も肩にかけられる丁度よい長さ

【オトナミューズ】今回も売り切れ必至!


紀ノ国屋初となる雑誌付録ということで注目度が高い今回のオトナミューズ。付録バッグのクオリティが高く使いやすさ抜群なので、まさに「買い」な付録です。
品薄になることが予想されますので、気になる方はお早めに!

雑誌名 オトナミューズ2020年2月号
出版社 宝島社
発売日 2019年12月26日(木)
価格 980円
表紙 梨花さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right