2020年1月11日(土)発売のsweet2月号増刊。特別付録はJILLSTUART(ジルスチュアート)のロゴストラップつきマルチWAYバッグです。ポーチとして、ショルダーバッグとして使い方は自由自在!注目の雑誌付録です。

index目次

「sweet」2020年2月号増刊の特別付録

「sweet」2020年2月号増刊(※セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売)は2020年1月11日(土)発売です。

今回の付録は、人気ブランド「JILLSTUART(ジルスチュアート)」のロゴストラップつきマルチWAYバッグ。オシャレ女子に支持されているブランド「JILLSTUART」の超豪華セットということで注目度の高い付録です!

付録はジルスチュアートのマルチWAYバッグ♪

ブラックのレザー調ポーチが2つにロゴストラップが付いています。

角ポーチ

まず角ポーチからご紹介します。こちらのサイズはH12.5×W17×D5cm

裏にはストラップを通す箇所が2つ付いています。使い方は後ほど紹介しますね。

両サイドにストラップ用の金具が付いているので、取り付ければショルダーバッグとして使えます。

ポーチの中は起毛タイプで高級感があります。ミニ財布、スマホ、ミニポーチが入りました。

丸ポーチ

次は丸ポーチ。こちらのサイズは直径12×D5cmです。

裏には角ポーチ同様にストラップの通し口があります。

ここにはお化粧直しアイテムを入れてみました。

使い方は自由自在!

ショルダーバッグとして

金具にストラップをつければショルダーバッグになります。ストラップが太いので肩も安心です。

2つのポーチを繋げて

ポーチ裏の通し口にストラップを通して、2つのポーチを繋げることも可能です

ストラップの長さは調整できるので、お好みで変えてくださいね。

繋げるとこんな感じ♪

ウエストポーチ風に

丸ポーチにストラップを通すと、ウエストポーチ風になります。コンパクトなので単体でポーチとして使うのもありですね!

ジルスチュアートのオシャレなマルチWAYバッグ。使い方はあなた次第♪ちなみに私はショルダーバッグが一番しっくりきました!

コンパクトで両手があくので、旅行時のサブバッグやママのサブバッグに重宝します。気になる人はチェックしてみてくださいね。

※セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売

雑誌名 「sweet」2020年2月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2020年1月11日(土)
価格 1200円
表紙 紗栄子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right