/ 2020.02.27

仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。アメリカ西海岸発、オーガニックのベビー服ブランド「L’ovedbaby(ラブドベビー)」のロンパースを3人にプレゼントいたします。

オーガニックのベビー服ブランド「L’ovedbaby(ラブドベビー)」

アメリカ西海岸発、オーガニックのベビー服ブランド「L’ovedbaby(ラブドベビー)」。展開しているすべての洋服がGOTS認証(※)を受けており、世界中で高い評価を受けている高品質のベビー服ブランドです。海外セレブにも大人気でInstagramでも話題になっているそう。

※GOTS認証…オーガニック繊維製品の製造加工のサプライチェーンすべての工程の取り扱いについて定めた世界基準。原料の収穫から製造加工、梱包、流通など、全ての工程で消費者に信頼できるオーガニックコットン製品であることを証明するための厳しい基準をクリアした証です

0~6歳までのサイズを展開しており、肌触りの良さはもちろん、どれもかわいいデザインで出産祝いにも喜ばれそうです。やさしい色合いや柄が、赤ちゃんのかわいさをより一層引き立ててくれそうですよ。

ぎゅってWeb読者限定!ロンパースを3人にプレゼント

やさしい肌触りと落ち着いたカラーが魅力的な「カプリロンパース」(12-18カ月サイズ)を抽選で3人にプレゼントいたします。必要事項を入力してぜひご応募ください。

左:モーヴピンク、中央:アメジストパープル、右:スレートブルー、すべて12-18カ月サイズ

※カラーは上記3色のうち編集部お任せとなります

プレゼントの応募はこちらから
2020年3月10日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right