2021年3月27日に発売されたオトナミューズ5月号増刊。セブンイレブンで見つけたぬいぐるみは、アルプスの少女ハイジのヨーゼフでした。ヨーゼフのかわいさにアラフォーはイチコロ。ヨーゼフぬいぐるみポーチの魅力に迫ります!

index目次

アルプスの少女ハイジ好きファン必見付録


アルプスの少女ハイジのヨーゼフが付録になりましたー!かわいすぎます。この雑誌付録は、オトナミューズ5月号増刊でセブンイレブン・セブンネット限定です。

ぬいぐるみが好きなお子さんは目ざとく見つけそうですよね。

【オトナミューズ5月号増刊付録は、】もふもふで激萌え♡ヨーゼフポーチ


開封したアルプスの少女ハイジのヨーゼフポーチ。一見モルモットに見えますがヨーゼフ(犬)ですよ!


全長22cmで大体250mlボトルや500~600mlペットボトルと大体同じサイズ感。

手乗りヨーゼフにキュン♡

何このかわいさ!!!

アラフォー、ぬいぐるみにコロっといっちゃいました。

横からだと顔が毛に埋もれてわかりにくかったですが、お顔はこんな感じ。部屋に飾っていたところ長男が「これ犬?」と聞いてきましたが、よくお顔を見るとヨーゼフです。つぶらな瞳もちゃんと再現されていて、毛並みはぬいぐるみ並みのクオリティ。なめらかな手触りです。


今回のぬいぐるみポーチ付録は再現性が高く、首元と背中のふわふわ感もちゃんと再現されています。


しっぽがファスナーになっているので、ちょっとしたポーチにもなります。あめやリップ、鍵などが入ります。

大人の癒やし付録でした

子どもが欲しがりそうな付録ですが、意外とヨーゼフぬいぐるみポーチのかわいさに大人がイチコロでした(笑)。手触り最高なので癒やされますよ。

※増刊号はセブンイレブン・セブンネット限定

雑誌 オトナミューズ 2021年5月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2021年3月27日(土)
価格 1680円
表紙 梨花さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right