あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、みゅこ(@myuco_baby)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、3歳こーくんとの日々を漫画で描いているみゅこ(@myuco_baby)さん

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

え!それ寝言で言っちゃう?

「もう寝てる…!」というママの迅速なツッコミも良いですね(笑)。

軽すぎませんか?

パパの仕込みを抜群のタイミングで使ったこーくん(笑)。こんな状況で…、これは吹き出してしまいます。

理系思考な親×なぜなぜ期

時間がかかってしまいうとわかりながらも、適当に答えないのがえらすぎる!深く分析するきっかけになって、きっとウィンウィン。

子育てしてみてわかるすごさ

パパのツッコミ(笑)。自分の身の回りのことをできるようになるのって、実はとてもたくさんのことを習得した結果なんですよね。

わが家のスクープ記者

きちんと読めたら、保育園で言いふらされちゃうやつですね!これからはこっそり測るしかありません…。

みゅこ(@myuco_baby)さんのInstagram

ほかにも、ガチで取り組むダイエット話やトイトレエピソードが読める、みゅこさんのInstagramはこちらから。

みゅこさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right