待ってました!人気のミッフィー付録が再来です。ミッフィーの付録は人気なので、SNSでも結構見かけますよね。今回はGLOWの付録でいざ#ミフィ活!!

index目次

ミッフィーがかわいすぎる♡

人気のミッフィー付録が再来です!ミッフィーの付録はどれもかわいいですよね。前回紹介したリンネル2月号のミッフィーペンケース&ボールペンセットもステキな付録でした♪今回紹介するのは、GLOW2022年3月号です。

GLOW3月号はふわふわティッシュBOXクッション


GLOW3月号の付録はミッフィーのふわふわティッシュBOXクッションです。ミッフィーの顔のティッシュボックスは以前も付録でありましたが、今回はただのティッシュボックスではないんです。

ぬいぐるみのようなふわっふわ素材


ふわふわ素材でできたティッシュBOXは、もちっとした手触りで、最高に気持ちが良いです。開封時は折りジワ等が目立ちますが、よ~く揉むとあら不思議!ふっくら感が増します。

実は○○としても使える!

2022年3月号のGLOW付録は、ティッシュカバーだけでは終わりません。なんとティッシュカバーにも枕にもなります。開封して意外と大きくてびっくり。枕サイズでした!

実際わが家では、その日から娘の「枕」として使用しています。デスク周りで使えばお昼寝枕にもなりそう!

ティッシュも入れられます。ファスナーが付いているよ♪
雑誌 GLOW 2022年3月号
出版社 宝島社
発売日 2022年1月28日(金)
価格 1100円
表紙 吉田羊さん

GLOW増刊号もかわいいからチェックしてみて!


GLOW2022年3月号増刊も、超絶かわいくて必見ですよ。


付録はmiffy[ミッフィー]お顔コースター2枚セットです。ナチュラルなバンブー製。自然の竹を使用しているので、仕上がりはそれぞれ違うようです。わが家のコースターは、薄い色と濃い色のセットでした!


1点気になるところは、竹のちくちく感が否めなかったところです。もう少し滑らかだとさらに使いやすいかと思います。自然素材のプレートなので熱々のものを乗せるのは避けた方がベター(ケヤキ製のプレートに熱々の料理を乗せたところ歪んでしまいました)。


コースターやアクセサリー入れに使えるので、ぜひチェックしてみてください!

雑誌 GLOW 2022年3月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2022年1月28日(金)
価格 1080円
表紙 吉田羊さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right