月末恒例の付録まとめ。今回は4月に発売された付録の中から4つピックアップしました。4月号はライフスタイルに使えるアイテムが多かったように思います。実用的でおしゃれな付録ばかりなので、チェックしてみてくださいね。

index目次

No.4 steady. 2022年5月号


4月7日に発売されたsteady.5月号。サーティワン アイスクリームアイスクリーム柄保冷バッグ&ミニチャーム2点セットが付録です。

サーティワンのポップな柄がプリントされたランチバッグは、マチたっぷりで使いやすいです。保冷機能付きなので、これからの季節も安心ですね。

お弁当箱(ダイソーのランチボックス)と500mlペットボトルがすっぽり入ります。ちなみにサーティワンアイスシングルサイズが12個入るようです♪

雑誌 steady. 2022年5月号
出版社 宝島社
発売日 2022年4月7日(木)
価格 1020円
表紙 吉岡里帆さん

付録レビューはこちら

No.3 GLOW 2022年6月号


4月27日に発売されたGLOW6月号。メンソレータムリトルナースポーチ2点セットが付録です。

リアル過ぎて遠目では本物に見えてしまう。予告段階から結構期待していた付録なのですが、開封してみてびっくり。

ペンケースが小さかった

付録あるあるですね。学生が使うような一般的なペンケースの大きさが来ると思い込んでいたので拍子抜けでしたが、実物を見るとやっぱりカワイイです。

メンソレータムのポーチなんて持っているだけで話題性あり。面白いですよ。

文具収納やコスメなどの収納に最適ですよ。

雑誌 GLOW 2022年6月号
出版社 宝島社
発売日 2022年4月27日(水)
価格 1080円
表紙 内田有紀さん

No.2 オトナミューズ 2022年6月号


4月27日に発売されたオトナミューズ6月号。AMERI [アメリ]『塔の上のラプンツェル』デザイン幸せを呼ぶ♥白いミニ財布が付録です。
ミニ財布は子供のお財布にぴったりなので、お子さんがいる方にはおすすめです。

白地にラプンツェルのシルバー刻印の大人かわいいデザイン!

ちゃんとお札入れ(カード収納あり)と小銭入れが分かれています。小銭入れはマチがないので、最小限の小銭のみ。子供の財布もしくはサブ財布として使うにはちょうど良いサイズ感です♪

雑誌 オトナミューズ 2022年6月号
出版社 宝島社
発売日 2022年4月27日(水)
価格 1180円
表紙 中村アンさん

No.1 リンネル2022年6月号宝島チャンネル限定号


4月20日に発売されたリンネル6月号増刊号。今回は宝島チャンネル限定号なので、宝島チャンネルで購入できます。付録はミッフィー大人かわいいカジュアル腕時計&レザー調ケース

ホワイトの腕時計がめちゃくちゃかわいい

シリコン製バンドが柔らかく、腕が痛くなりません。合皮のバンドが苦手な方はシリコン製がおすすめ!

シンプルデザインなので大人がしても子供っぽくなりすぎません。大き目フェイスでオシャレ感際立っています♪

雑誌 リンネル2022年6月号宝島チャンネル限定号
出版社 宝島社
発売日 2022年4月20日(水)
価格 1390円
表紙 上白石萌音さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right