今回紹介するのはsteady.5月号の付録!サーティワンの付録が初登場です。人気イラストレーターitabamoeさん描き下ろしのコーンアイス柄の保冷バッグセットです。かわいくて、これからの時期マストなアイテムなのでぜひチェックしてみて!

index目次

steady.付録にサーティーワンアイスクリームが登場

4月発売のsteady.5月号は、なんとサーティーワンアイスクリームの付録です。サーティーワンアイスクリームがsteady.の付録になるのは初なので注目度が高いですね。わが家は大好きでよく買うので、予告段階から気になっていました。

steady.付録 保冷バッグ&ミニチャーム2点セットをレビュー

アイスクリーム柄がポップでかわいい


オリジナルサーティワンのアイスクリーム柄がプリントのされた保冷バッグとミニチャームのセットが付録です。人気イラストレーターitabamoeさん描き下ろしのコーンアイス柄!

サイズは縦18×横26.5×マチ15cm、持ち手の長さ31.5cm、少し大きめのランチバッグという感じです。

マチ広で安定感あり


マチたっぷりで自立するバッグです。ファスナーは1つ。ダブルジップだと使い勝手が良いなと思いました。

保冷機能バッチリ!


中は安定のアルミ貼り!保冷機能付きです。

お弁当箱を入れてみた


ダイソーのお弁当箱を収納。まだまだ余裕ありです(ランチボックスサイズ:19cm×11cm×8cm)。


お弁当箱の上に500mlペットボトルも入ります。


500mlペットボトルは縦にすると飛び出てしまいますが、横に倒して入れると4本は入ります。細身のボトルであれば頑張れば6本位入りそうです。サーティーワンのシングルカップだと12個入るそうですよ。

ミニチャームもある♪


ポケットチャームはレザー調で手触り良いです。


裏にファスナーがあるので、小銭等入ります。薬入れにもちょうど良いですね!

これからの時期に使えるマスト付録


暖かくなりレジャーや運動会などの機会があると思います。これからの時期にマストな付録でした。子どもや自分のお弁当バッグとして、お買い物の保冷バッグとしてガンガン使えちゃいますよ♪チェックしてみてくださいね。

雑誌 steady. 2022年5月号
出版社 宝島社
発売日 2022年4月7日(木)
価格 1020円
表紙モデル 吉岡里帆さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right