仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのためにぎゅってWebからご褒美のプレゼント。グラニフの「ベビーアイテム」を抽選で2人にプレゼントします。

index目次

グラニフのベビーアイテムが新発売

グラニフから大人気オリジナルキャラクターや、絵本『はらぺこあおむし』『きんぎょが にげた』とのコラボベビーアイテムが新発売!冬にぴったりのもこもこで温かくかわいいボア素材 「コントロールベア」のキャップ&ミトンや、フリース素材で温かく軽い「ビューティフルシャドー」のポンチョも登場します。年始のプレゼントにもぴったりです。

ボアキャップ・ミトンセット

ボアキャップ・ミトンセット 各3500円

ボア素材の帽子とミトンのセット。帽子の顎紐にはスナップボタンが付いています。対象サイズの目安は頭囲52cmまで。3歳くらいまでの子どもが着用できます。
※対象年齢は個人の頭周りによって前後します。

コントロールベア


ポン!とばかりに頭をとるファニーなクマくん。ブラックなユーモアとキュートさが混じりあったインパクトのある帽子です。

ワサビコプター(スシトレイン)


スシコプターはまだ辛くなりたくないのに、ワサビコプターはみんなを辛くしたくてしょうがないのです。みんなで仲良く遊びたいのです。そんなワサビコプターになれる帽子です。

ラムチョップ


ナンセンスな感性が見るものを刺激する「ラムチョップ」になれる帽子です。内側には総柄があしらわれています。

ベビーポンチョ

ベビーポンチョ 各5500円
TM & (C) 2022 Penguin Random House LLC. All rights reserved.

外側がボア素材、内側が天竺素材のポンチョ。前あきはスナップボタンなので簡単に着脱ができ、袖を通さずにパッと羽織ることも、内側のスナップボタンを留めて袖を通して着用することも可能です。6カ月頃から2歳半頃まで着用できます。※個人の成長により着用期間は前後します。

レッド アップル エンブロイダリー(エリックカール)

TM & (C) 2022 Penguin Random House LLC. All rights reserved.

胸に付いた真っ赤なリンゴのアップリケから刺繍のはらぺこあおむしが出てくるデザイン。リンゴのパターン柄になっている内側にも注目です。

ビューティフルシャドーズーム


シャドーが後ろからかぶさっているイメージのポンチョ。フロントにさり気なく目と口を刺繍し思わず目を引くシンプルかつユニークなデザイン。

おくるみセット

おくるみは季節を問わず使いやすいガーゼ素材で、洗濯後の乾きも早いです。およそ1m四方のサイズ。ビブの表は天竺素材、裏はパイルを使用しています。ベビーには欠かせない2点セットです。

きんぎょがにげた グループ(五味太郎)

(C) Gomi Taro

発表以来、現在も世界中で愛されている大人気絵本『きんぎょが にげた』(1977年刊)より。思い思いに泳ぐきんぎょたちが、賑やかで楽しいデザインです。

ランダムドット(エリック カール)

TM & (C) 2022 Penguin Random House LLC. All rights reserved.

様々な大きさのカラフルなドットの上に、ちょこんと乗るあおむしが可愛いデザインです。

モコモコビューティフルシャドー


モコモコとしたかわいらしいクマさんのぬいぐるみ、顔はおなじみのビューティフルシャドーに。ビューティフルシャドーシリーズにこれまでなかった、ファニーなテイストが新鮮です。

グラニフ公式オンラインストアはこちら

ぎゅってWeb読者限定!抽選で2人にプレゼント

この記事を最後まで読んでくれたあなたにうれしいお知らせ! ベビーアイテムを抽選で2人にプレゼントします。ぜひご応募ください。

プレゼント内容

  • ボアキャップ・ミトンセット「コントロールベア」…1人に
  • ベビーポンチョ「レッド アップル エンブロイダリー(エリックカール)」…1人に

プレゼントの応募はこちら
2023年1月22日(日)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right