仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのためにぎゅってWebからご褒美のプレゼント。幼児宅食サービス「homeal」の5000円分のギフト券を抽選で5人にプレゼントします。

index目次

話題沸騰中の幼児食専門の宅食サービス

「homeal(ホーミール)」は、管理栄養士と“冷凍王子”こと冷凍生活アドバイザー・調理師の西川剛史さんが監修した、親子で一緒に食べられる幼児食宅配サービス。シェフが一品一品こだわって手づくりする料理を急速凍結しているので、準備はレンジアップまたは湯せんで温めるだけ。大人も楽しめる本格派の味わいが評判です。

つくる悩みをゼロに

子どもが食べるものは、食材も調理法もこだわりたいのが親心。しかし、予期せぬ仕事や育児は、どうしても生まれてしまうものです。温めるだけで用意できるhomealのメニューはすべて手づくり。独自の冷凍技術で一定期間の保存もできます。

食べない悩みをゼロに

体調や気分で食欲が変化したり、初めての食べ物を拒否したり、好き嫌いをしたり。子どもが用意したものを食べてくれないことは日常茶飯事。食のプロが、子どもが食べたくなるように工夫をこらしたhomealのメニューは、そんなときの強い味方です。

栄養の悩みをゼロに

ウェブサイトや本から情報を集めて、栄養のバランスを考えても、本当に自分のやり方が正しいか、不安は残ってしまうもの。homealなら、管理栄養士にLINEで気軽に相談可能。不足する栄養を、プロのアドバイスと多彩なメニューでサポートしてくれます。

食卓の悩みをゼロに

お迎えから寝かしつけの数時間は、とびかくバタバタで自分の食事は後回しになりがち。子どもと食卓を囲むこともままならないこともあるのでは?homealのメニューはどれも、大人も楽しめる本格派。温めるだけの調理で時短して、子どもとの食事を楽しみましょう。

まずは「はじめてセット」でお試しを

初めての人には、人気の7メニューを試せる「はじめてセット」がオススメ。子どもの年齢に合わせて、「1歳〜幼児食移行期」「2歳〜幼児食前期」「3歳〜幼児食後期」の3種類を用意しています。



ぎゅってブロガーのリポートもチェック!

ぎゅってブロガーのACOさんとなちゅら〜ママさんが自宅で試してくれました。商品内容やお子さんの反応など、参考にしてみて。
●ACOさんのブログを読む
●なちゅら〜ママさんのブログを読む

「homeal」公式Webはこちら

ぎゅってWeb読者限定!抽選で5人にプレゼント

この記事を最後まで読んでくれたあなたにうれしいお知らせ! 「homeal」の商品購入に利用できるデジタルギフト券(5000円分)を抽選で5人にプレゼントします。ぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちら
2023年1月29日(日)まで