仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのためにぎゅってWebからご褒美のプレゼント。「パンパース さらさらケア パンツ」M はいはい 1パックを抽選で4人にプレゼントします。

index目次

「パンパース さらさらケア」シリーズが大幅改良されて新登場

乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」を代表するラインアップである「パンパース さらさらケア」シリーズのテープタイプ・パンツタイプの両方が5年ぶりに大幅改良されて新登場。新しくなった「パンパース さらさらケア」シリーズは、うすくて、快適なのはもちろん、モレを防止する吸収力とフィット性がパワーアップしました。

日々の育児において、おしっこやうんちのモレトラブルは大きな負担となっています。そこでパンパースは、赤ちゃんの発達段階によってモレトラブルの状況や要因が異なることに着目し、テープ・パンツのタイプ別、およびパンツタイプはサイズ別に異なるモレ防止機能を加えました。

動きが活発になっても「3倍ワイド*ギャザー」でモレ0へ!

パンツタイプには、発達段階に合わせたモレ防止機能をサイズ別に採用。パンパースの研究や消費者調査から、はいはいや、よちよち歩きで動きが活発になった赤ちゃんは、足の付け根からの横モレが増えることがわかっています。

そこで全サイズに、足まわりからの横モレをしっかりガードする「3倍ワイド*ギャザー」を採用。従来品より3倍幅広くなったギャザーが足回りにぴったりフィットするので、赤ちゃんが様々な動きをしても横モレを防ぎます。

パンツMサイズは、はいはい用とたっち用の2タイプに

さらに、赤ちゃんの発達段階に合わせたモレ防止のニーズに対応するため、パンツMがはいはい用、たっち用の2タイプに分かれて登場。

ゆるうんちが多い赤ちゃんのために、パンツSサイズとMサイズはいはい用には、「背中モレキャッチャー」を採用。ポケットのような空間がゆるうんちをせき止め、背中からのモレをしっかりガードします。

また、パンツS・Mサイズには従来品より20%大きくなった*吸収体を新たに採用し、おしっこもゆるうんちの水分もさらにすばやく吸収します。発達とともにおしっこやうんちの量が増えてきても、モレにくいので安心です。

*従来品比較

パンパース ブランドサイトはこちら

ぎゅってWeb読者限定!抽選で4人にプレゼント

この記事を最後まで読んでくれたあなたにうれしいお知らせ!「パンパース さらさらケア パンツ」M はいはい 1パックを抽選で4人にプレゼントします。ぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちら
2023年4月11日(火)まで