仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママ・パパのためにぎゅってWebからご褒美のプレゼント。「日比谷花壇2023年母の日フラワーギフト」を抽選で5人にプレゼントします。

index目次

2023年5月14日(日)は母の日

2023年5月14日(日)は母の日!日比谷花壇の2023年母の日フラワーギフトでは、「母と、母へ。」をテーマに、フラワーアレンジメントや花束、花鉢、またこれらと雑貨やスイーツの母の日に喜ばれるギフトセットなど、豊富なラインアップを取りそろえて展開しています。

さまざまな家族のかたちがあるように、多様性を重んじる一環として、障がいのある方が活躍するアトリエ「嬉々!!CREATIVE」に所属する、山本頼子さんが描くイラストのカードやラッピング付き。

また、展開する一部商品には、昨年の母の日に引き続き、リサイクル素材の器を採用し、花を楽しんだ後もご利用いただける綿素材の風呂敷やエコバッグでラッピングするなど、地球環境に配慮したエシカルなパッケージングになっています。

日比谷花壇の公式オンラインショップサイトには、母の日におすすめのギフト特集ページがオープン。贈り物を検討中の人はぜひチェックしてみてくださいね。

日比谷花壇の母の日ギフトはこちらから

ぎゅってWeb読者限定!抽選で5人にプレゼント


この記事を最後まで読んでくれたあなたにうれしいお知らせ!白い花器に映える大輪カーネーションにキュートなピンクのバラをあしらった、日比谷花壇の人気のアレンジメント「ロゼボヌール」(5500円相当)を抽選で5人にプレゼントします。パパからママへ、母親へ、または自分へのプレゼントとしても。ぜひご応募ください。

※当選者には4月24日(月)中に、応募時のメールアドレスへ編集部(gyutteweb.edit@kodomoliving.co.jp ) よりご連絡いたします
※当選者には、編集部からメールでお送りする日比谷花壇のフォームへ、ご自身でお客様情報(ご注文主様、贈り先様の情報)を4月27日(木)中までにご入力いただきます
※当選された場合、プレゼントは、5/11(木)~5/14(日)の期間届けとなります
※指定日は承れません

プレゼントの応募はこちら
2023年4月23日(日)まで