“もっとファミリーに優しいららぽーとへ。”をスローガンに「ママwithららぽーと」の取り組みを進めているららぽーと。ファミリーにおすすめしたい施設として「マザーズセレクション大賞2022」を受賞した、ららぽーとのサービスを紹介します。

index目次

何度も訪れたくなる居心地の良さの理由

子どもと一緒のおでかけは、気になることがたくさん!授乳やおむつ替えに困らないか、子どもが退屈しないか、子連れで入れる飲食店があるか…。ららぽーとはそんな不安に耳を傾け、心地良い施設づくりを行っています。

きれいなベビー休憩室や授乳室があるので、心置きなくお買い物ができ、また、室内・屋外の遊び場が充実しているので、晴れの日も雨の日も楽しめます。フードコートにはファミリー向けの席が用意されているので、気兼ねなく食事できるのがうれしいですね!無料の会員クラブ「キッズクラブ」に入会すると、お得な特典や、親子向けイベントが楽しめるので、こちらも要チェックです。

いつもファミリーでにぎやかなららぽーと。ベビー用品やおもちゃなど、ファミリー向けの商品をそろえた店舗が充実しています。「ららぽーと富士見」(埼玉県富士見市)では、子どもの遊び場にある天井から垂れたブランコが人気
「ららぽーと門真」(大阪府門真市)の屋上は子どもの遊び場になっていて、大型滑り台やキッズ用ボルダリングも ※写真はイメージ

スマイルポイント1.ワクワク!子どもは遊具で大はしゃぎ


ららぽーとの中には、無料の遊び場が充実しています。例えば「ららぽーとTOKYO-BAY」(千葉県船橋市)には、船のデッキにいる気分を味わえる船型の遊具が!


「ららぽーと甲子園」(兵庫県西宮市)には、室内でも伸び伸びと遊べるキッズパークが!

スマイルポイント2.親子向けイベントや特典も充実した「キッズクラブ」


親子向けのイベントやお得な特典が盛りだくさんの、無料の会員クラブ。お腹にいる出生前の子どもから、小学生以下の子どもを持つ保護者が対象です。

スマイルポイント3.大人も子どもも!快適なごはんタイム


ららぽーとでは食事も楽しみの一つ。「ららぽーと柏の葉」(千葉県柏市)のフードコートには、靴を脱ぎ、リラックスした環境で食事ができる「小上がり席」があります。

「ららぽーとEXPOCITY」(大阪府吹田市)のフードコートには「FAMILY ZONE」があり、半個室のようにゆっくり過ごせます。

商業施設で唯一「第14回 マザーズセレクション大賞2022」を受賞!

商業施設として唯一、(一社)日本マザーズ協会主催の「マザーズセレクション大賞2022」を受賞。2017年に初受賞して以来、今回が2度目の受賞です

プレゼント

抽選で50人に三井ショッピングパークポイント300ポイントプレゼント!

5~10分程度で完了する、ららぽーとに関するアンケートに答えると、抽選で50人に三井ショッピングパークポイント300ポイントが当たります。

※三井ショッピングパークポイント会員が抽選対象となります https://member.mitsui-shopping-park.com/newmember/check

応募はコチラ
【締め切り:2023年11月30日(木)まで】

※掲載内容は2023年10月時点の情報となり、変更となる場合があります

PR: 三井不動産商業マネジメント