3年という時間の長さ重さにも感動…

3年前…4カ月の姪っ子・メイちゃんを愛でる、6歳のイチコと3歳の二太郎と私。いや~~ほっこり!過去の自分達に!(笑)3年前はメイちゃんを一方的にかわいがるだけでしたが、今はお互い関わり合ってやりとりして遊んでいます。成長…。

さらに今は、モイちゃんと甥太郎くんといういとこも増えて、3年という時間の長さ重さに感動しております…。

3年後も楽しみ~♡

新刊『あれこれやめて気楽に生きたい 最高ズボラ生活』プレゼント!

『あれこれやめて気楽に生きたい 最高ズボラ生活』著者:モチコ、発行:KADOKAWA

モチコさんの新刊『あれこれやめて気楽に生きたい 最高ズボラ生活』が2024年1月31日に発売されました。家事に育児に仕事に…毎日忙しく過ごすぎゅってママ・パパにもぜひ手に取ってほしい1冊です。

ぎゅってWeb読者限定で、『あれこれやめて気楽に生きたい 最高ズボラ生活』を抽選で3人にプレゼントします。
詳しくはこちら

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
モチコさん
絵日記・漫画家

関西人漫画家・イラストレーター。娘イチコ(2014.3生まれ)と息子二太郎(2017.2生まれ)を愛でつつツッコミを入れつつ暮らしている。育児漫画をSNSで公開中。著書に「育児ってこんなに笑えるんや!二太郎誕生編」(ぴあ刊)ほか。

モチコさんの記事一覧 v-right