/ 2019.04.02

今回は女子力高めな付録で人気が高い女性誌Sweetにフォーカス。8月号の付録はJILL by JILLSTUART(ジルバイジルスチュアート)のミニトート&ポーチのセットです。発売からわずか1日で人気殺到中!

人気殺到!Sweet8月号はジルのミニトート&ポーチ

20代の女性から支持を集める女性誌Sweet。今回8月号の表紙は石原さとみさんです!ガーリーテイストが似合う石原さんはSweetのイメージにぴったり。

Sweetの付録は毎度エレガントで可愛いアイテムばかりです。今月号のコラボブランドはJILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート / 以下ジルバイ)。付録はミニトートバッグとポーチのセットです。

【付録内容】

  • 水玉ランチトート
  • 刺繍ロゴフリルポーチ
雑誌名 Sweet8月号
出版社 宝島社
発売日 2018年7月12日
価格 880円
表紙 石原さとみさん

デイリーに使える水玉ランチトート

縦21.5×横35×マチ12cm

ジルバイのロゴとピンクのドットが可愛いトートバッグ。ランチバッグとはいえ程よい大きさなので、子どもとのお散歩や公園遊びにぴったりです。ピンクベースでとってもキュートですよ。

裏地はないですが、縫い目部分にバイピングテープが施されていて丁寧なつくりになっています。ピンクのバイピングテープが可愛いですね。

マチが12cmと幅広めなので、結構収納できると思います。わが家は小1の娘が目を輝かせながら使っています。折り紙や工作セット、お菓子を詰め込んで放課後用バッグの詰め替えをしておりました。女子は何歳でもピンクに目がないものですね!

付録バッグは娘と兼用だったり、娘用に買ったりしています。1000円以内で購入できますし、その時のトレンドが生かされているので女の子には喜ばれること間違いなしですよ。

サテン生地が可愛い♡刺繍ロゴフリルポーチ


JILL by JILLSTUARTの刺繍がポイントのピンクのポーチです。この光沢感が可愛いですね。

中はサテンの裏地つき。クッション性があるのでスマホ入れとしても使えそうです。

フリルが可愛い♡

ママにもぴったりなデザインがgood!


お出かけにぴったりなトートバッグとポーチ。ママでも持てる大人可愛いデザインが魅力的ですね。娘と兼用で使ってみるのもおすすめです!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right