/ 2019.04.02

毎月はずさない、豪華付録が魅力の美容雑誌「&ROSY」。10月号のコラボブランドは、万人受けする「ロクシタン」です。気になる付録は、トートバッグとシャンプー&リンスのサンプル品ということで、さっそくチェックしてみましょう!

index目次

10月号付録はあの「ロクシタン」♪

“大人の品格美容マガジン”と言われている、「&ROSY」にぴったりなロクシタン。上品でふんわりとした魅惑の香りは万人受けしますよね。そんな気高いロクシタンのアイテムが10月号付録に登場です!

「秋を彩る美人セット」とのことなので、ロクシタンを使って、これからの秋もキレイでいたいですね◎

【付録1】ロゴつき巾着トートバッグ

まず、1つめは上品なロクシタンロゴがポイントのトートバッグです。サイズは縦21×横32×マチ11cm。

バッグ上部には巾着があり、中が見えることはありません。巾着がある分、モノを詰め込めるので、何かと荷物が多くなるママにぴったりですね。

巾着開口部分は広く、モノの出し入れがしやすいです。残念ながら裏地はついていません。

マチもたっぷりとあるので、見た目以上に収納力はあります。ランチバッグとしてはもちろん、コンビニや散歩のちょっとした外出にも使用できますよ。

【付録2】ファイブハーブス リペアリング シャンプー&コンディショナー

発売開始から10年という時を経てリニューアルする「ファイブハーブス リペアリング」のシャンプー&コンディショナーも付いています。こちら本品の発売は8/29(水)。「&ROSY」の付録なら1週間早く手に入るとは!

ファイブハーブス リペアリング シャンプー&コンディショナー 各6ml×2回分

実際に使ってみたのですが、ハーブの香りがとにかく良いです!ロクシタンらしい上品な香りに包まれながらヘアケアができる、という至福のひとときを味わえますよ。良い香りは心を落ち着かせてくれるものですね。

サンプル品ですが、あまりにも良い香りなので本品が欲しくなってしまいました!

ロクシタンでママも格上げ女子に!

洗練されたモスグリーンカラーがおしゃれな巾着トート、かわいすぎない上品なデザインがママたちにぴったりですね。トートバッグに惹かれて雑誌を購入したのですが、サンプルのシャンプー&リンスの良い香りにも魅了されました。

忙しいママでも、良い香りに包まれることは忘れてはいけない、と素直に思いました。「&ROSY」10月号が気になる人は、書店またはコンビニへ急いでくださいね。

雑誌名 「&ROSY」10月号
出版社 宝島社
発売日 2018年8月22日(水)
価格 950円
表紙 井川遥さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right