/ 2019.04.02

暮らしを楽しくする、ライフスタイルマガジン「cookpad plus(クックパッドプラス)」10月号の付録が超かわいい!と人気上昇中です。誕生号に引き続き、リサ・ラーソングッズ!さっそくチェックしてみましょう。

index目次

ライフスタイルマガジン「cookpad plus(クックパッドプラス)」

知らない人はいない、というほど有名な「cookpad(クックパッド)」。レシピ検索をすると、クックパッドにかかる率が高いのも、人気が高い証拠です。

クックパッドは、レシピ本として誌面化されていますが、今回紹介するのはライフスタイル誌「cookpad plus」です。5月に誕生号が発売され、10月号でまだ2冊めという、まだまだ新しい雑誌なのです。

ママが欲しい情報が盛りだくさん!

「cookpad plus」では、プレミアム会員でしか見ることができない殿堂レシピも掲載、他には暮らしに必要な情報などが満載。ママたちこぞってが注目する雑誌です。前回は誕生号ということで、豪華なビッグトートが付録でした。

付録目当てで購入しましたが、雑誌も見応えたっぷりで大満足。

「cookpad plus」10月号

10月号は、旬の野菜を使ったレシピ特集です。

見ると作りたくなる、食べたくなるレシピがずらり♪

さっと作れるものばかりなので、ママにとってありがたいですね。

10月号付録はリサ・ラーソンのおでかけポシェット!

さて、注目を集めつつある「cookpad plus」ですが、付録も豪華なんです!5月の誕生号はビッグトート、そして10月号は「リサ・ラーソン マイキー&ベイビーマイキー おでかけポシェット」です。

おでかけポシェットは、横18.5×縦11cmのひとまわり大きくした、長財布サイズ。大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイズ感です。ショルダーは残念ながらアジャスターがないので、調整はできません。

スナップボタン付き外ポケットには、スマホを入れたり、取り出しやすいよう鍵を収納したり。

中はお札入れ、小銭入れ、カード入れの仕切りがされているので、財布内迷子になる心配もなし。

裏地はマイキープリント!

マイキーのチャームがまたツボですね。

コンビニや旅行に活躍しそう!

おでかけポシェットは、コンビニや散歩などのちょっとそこまで、というときや旅行時のサブバッグに最適です。大活躍させちゃいましょう!誕生号に続き、10月号の付録も人気のリサ・ラーソンアイテム。今月号も人気が集中しそうですね!購入はお早めに。

雑誌名 「cookpad plus(クックパッドプラス)」10月号
出版社 セブン&アイ出版
発売日 2018年9月1日
価格 880円

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right