/ 2019.04.02

大型トート、サコッシュ、ティッシュボックスカバーの3点がつくリンネル11月号。豪華すぎていいの?と思えるくらいハイクオリティ付録でした!思わず雑誌を手に取ってしまいたくなる、そんな魅力的な付録です。

index目次

リサ・ラーソン 秋のおでかけセットが優秀すぎる!

この時期の付録は、秋のおでかけにぴったりなアイテムが多く見受けられます。今回注目したいのが、「リンネル」11月号です。しかも、人気のリサ・ラーソングッズということで、人気が出るのではとひそかに予想しています。

大型トートバッグにサコッシュ、ティシュボックスカバー、と3点も付いてお買い得!というのはもちろんですが、なんといってもクオリティが高いことが最大の魅力です。

【1】デイリーに使える!大型トートバッグ

縦30cm×横42cm×マチ11cm

落ち着いたブラウンカラーのトートバッグは、A4がすっぽりと入る大型サイズです。バッグ全面には、マイキーやネコたちがいっぱい!

リサ・ラーソンのロゴタグがかわいいです♪マイキーが描かれたブラックタグがあることで、マニッシュな印象に。

しっかりとした生地だから、マザーズバッグにも◎

バッグといえば、裏地の有無で質が決まることも。このトートは丈夫な裏地付き。ラミネート加工のような裏地なので、試しに水滴をかけてみましたが、見事に弾いてくれました。これなら、マザーズバッグとしても使えますね。

内ポケットでバッグ内迷子防止!

中にはちょっとした内ポケットがあります。スマホがすっぽりと入る大きさです。

バッグ内迷子にならない!

これ重要。よく「鍵がないない!」と騒ぐ私には、なくてはならない存在なのです。

エコバッグにも使える!

【2】この秋マストなサコッシュ

秋らしいくすみカラーがおしゃれ

今、SNSでも話題になっている人気のサコッシュ。かわいい3匹のハリネズミが描かれていますよ。秋らしいくすみカラーがポイント。縦16cm×横24cmで斜めがけにしても、邪魔にならないサイズ感です。

長財布、スマホ、定期入れ、メモ帳が入りました。

アジャスターもズレてこないから優秀

しっかりとしたアジャスター付きなので、気付かないうちに紐が伸びていた、なんてこともありません。

入れたまま使える、スマホポケット

バッグの後ろ側には、スマホポケットがあります。実は入れたままスマホの操作ができる、という実用的なポケットなんです。

これ1つで買い物へ行けちゃう!

このサコッシュを下げて自転車に乗り、軽々と買い物へ。時には上のトートバッグもお供させています。

サコッシュは自転車移動に便利!

【3】吊り下げタイプのティッシュBOXカバー

3つめの付録は、ティッシュBOXカバーです。マイキー総柄でとてもキュート。

スナップボタンで出し入れ簡単!

ティッシュBOXの出し入れは、スナップボタン付きの口から

持ち手にもスナップボタンが付いているので、掛けるだけではなく、フック以外のものにも吊り下げ可能です。

洗面所に使ってみました!

洗面台に置くと、子どもたちが濡らしてしまうので、空間を利用した吊り下げタイプのティッシュBOXカバーは、かなり重宝しています。サッとティッシュを取れる位置にあると、便利ですね。直置きしないので、洗面台の掃除も楽ですよ。

毎日使える!想像以上の神付録

付録のバッグは「あたりはずれ」があるので、正直期待はしていなかったのですが、想像以上のクオリティでした。まさに「神付録」だと思います。この付録を手にしたその日から、大活躍してくれること間違いないでしょう!

雑誌名 「リンネル」11月号
出版社 宝島社
発売日 2018年9月20日(木)
価格 900円
表紙 高畑充希さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right