/ 2019.04.02

「&ROSY」11月号付録はアルティザン・アンド・アーティストのリップ柄スクエアポーチです。920円でアルティザン・アンド・アーティストのポーチが買える!SNSでも大人気のポーチの魅力にフォーカス。使い心地をレビューしてみました!

index目次

「&ROSY」11月号は売り切れ必至!

美容雑誌「&ROSY」の付録はいつも優秀。クオリティに定評があるため、人気があるアイテムだとAmazonでは、予約段階から売りれてしまうことも。

11月号付録は「アルティザン・アンド・アーティスト」のコラボ

職人(アルティザン)と芸術家(アーティスト)が生み出す妥協のない商品は、プロにも愛用されるほどのクオリティ。ポーチやカメラバッグなど、こだわる人のためのブランドとなっています。

2018年4月号の付録も「アルティザン・アンド・アーティスト」のポーチでしたが、発売早々に完売となる人気ぶりでした。そして、今回の2018年11月号も「アルティザン・アンド・アーティスト」のコラボ付録!早くも手に入らないようですが、レビューをしたいと思います。

使いやすさ抜群!リップ柄スクエアポーチ

人気の縦型収納

自立可能な縦型のスクエアポーチです。

両開きファスナーで収納抜群!

裏地はおしゃれな赤です。両開きができるポーチなので中が見やすく、どこに何を収納したかが一目瞭然。

私のメイク道具を収納してみました。いつもはポーチの中で、ボトルのリキッドファンデーションや下地などを一緒に放り込んでいましたが、立てたまま収納が可能。このポーチなら“ポーチ内迷子”にもなりません!

人気のリップ総柄デザイン

機能性、デザイン性を兼ね備えています。リップ柄プリントがおしゃれですね。

持ち運べるから重宝ポーチ!

持ち手つきなので、持ち運びが便利です。家での移動はもちろん、旅行時はそのままバッグイン。

メイクがはかどる優秀ポーチ

中でごちゃごちゃしない、ストレスフリーな優秀ポーチです。発売前から人気があったため、現在Amazon、楽天ブックス、セブンネットはどこも完売ですが、宝島チャンネルでは販売しています(2018年9月24日時点の情報です)。

920円で「アルティザン・アンド・アーティスト」の限定ポーチが買えてしまうので、売り切れてしまう理由もわかりますよね。気になる人は、書店や宝島チャンネルを要チェック!

雑誌名 「&ROSY」11月号
出版社 宝島社
発売日 2018年9月22日(土)
価格 920円
表紙 井川遥さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right