/ 2019.04.02

メンズファッション誌「smart」11月号の付録が、SNSで人気を集めています。Amazon、楽天ブックスでは完売状態。付録は「BEAMS」のバックパックで、家族で使いまわせる納得のクオリティです。メンズファッション誌も見逃せない!

index目次

「smart」11月号が人気!

メンズファッション誌は普段は見ないと思いますが、重宝付録がつくので見逃せません。今回の「smart」11月号は、980円でハイクオリティバックパックということで、早くも人気を集めています。Amazon、楽天ブックスでは完売情報も(9/24現在)。

付録は「BEAMS」のバックパック

パカっと開くボックス型で収納力抜群!

両開きファスナーで、上が開くタイプのボックス型バックパックです。バックパックの上がパカっと開くので、ガンガン荷物が詰め込めることろがポイント。ただし、1つ注意点があります。

ファスナー裏の生地を噛んでしまうので、ファスナー開閉をするときはゆっくりと。

バッグがなじんでくれば、開閉も楽になりますよ。

クッションが入ったショルダーで、背負い心地も◎!裏はメッシュになっているので、背負ったときにフィット感があります。

おでかけ時の子どもたちの着替えも、余裕で入ります。旅行なら2~3泊分の荷物は収納できそう。また、中はビニールコーティングが施されているので、濡れてもさっと拭けます。

「smart」もA4雑誌もすっぽり

フラップには小物入れも!

スマホや鍵などは仕分け収納。すぐに取り出したい大事なアイテムを収納できます。

両サイドにペットボトルホルダーあり

サイドにもポケットがあるので、ペットボトルやスマホの一時収納に。さっとしまえるサイドポケットは重宝しますよね。

親子で使える!

ユニセックスデザインなので、ママのみならず家族で使えます。

わが家は長男(9歳)の習い事バッグに!

シューズや着替え、水筒も入ります。遠足リュックにも良さそうです。

家族で使える!納得のクオリティ

980円でこのクオリティは驚きです。値段以上間違いなし!気になる人は書店でチェックしてみてくださいね。

雑誌名 「smart」11月号
出版社 宝島社
発売日 2018年9月22日(土)
価格 980円
表紙 岩田剛典さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right