「InRed」3月号は、ナノ・ユニバースの上質リュックです。大人っぽいデザインだから、ママの通勤コーデにも◎。レザー調×キャンバス風生地がオシャレな本格リュックです!気になる使い勝手はいかに!?

InRed3月号情報!

インフルエンザの家庭内パンデミックに見舞われたわが家、落ち着きを取り戻した頃には、気づいたら2月突入。さて、元気になりましたので、今月も付録を紹介します。

今回は、2019年2月7日に発売された「InRed」3月号です。以前から目をつけていた「InRed」3月号。ちょっと大人めで上品さを醸し出している付録ですが、果たして優秀付録なのでしょうか!?

付録はナノ・ユニバースのオシャレな手提げリュック

今回は大人っぽいリュックが付録です。キャンバス風生地でシンプルながらも、デザインがとても良いので期待大!

両端にスナップボタンがついていて、三角型のリュックにすることができます。

リュックの留め口は、ブランドロゴが刻印されたプレート付き

リュックはマチが11cmもあるので、けっこう収納力はあります。しかし、物の出し入れをする際に、この肩紐を一度伸ばすのですが、これが少し面倒です。

また、両端をボタンで留めている分、開口部分が狭くなっているので、出し入れはスムーズにはいかないかもしれません。

「開閉がしにくい」という難点はありますが、キャンバス風生地と黒レザー調のバイカラーデザインが勝り、すぐにでも使いたくなるリュックだと思います。私は子どもの習い事送迎にさっそく使いました!

リュックはママの味方♡

大人女子なママにマストなリュックです。両手があくので思う存分、子どもを追いかけられますよ!大人っぽい品格リュックなので、通勤にも使えそうなところが魅力的ですね。気になる人はコンビニ・書店へ!

雑誌名 「InRed」3月号
出版社 宝島社
発売日 2019年2月7日(木)
価格 1090円
表紙 竹内結子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。今年度は役員もお仕事も頑張る母!

rikommさんの記事一覧 v-right