大人気ブランドのジーユー。トレンドを押さえたプチプラファッションで、よくチェックしています。「リブスリットストレートパンツ」を友だちが履いていて魅力的だったので、真似して買ってみました♪楽チンなのに高見え!買って大正解!

index目次

「リブスリットストレートパンツ」の特徴

カラーバリエーションは、ブラック・ベージュ・ブラウン・オリーブの4色です。

ジーユー「リブスリットストレートパンツ(ブラック)」1490円+税

リブ素材なので、縦のラインが強調されて、スラッと見えます。ブラックだと足が引き締まって、さらに細く見えますよ!しかも、裾にかけて広がっているデザインなので 、さらに脚長効果抜群!

スリットも効果的!

伸縮性があるので、履いていても楽チン。

子どもの世話で立ったり座ったり、はたまた走ったりするママに、ぴったりな商品だと実感しました。

オフィススタイルにも◎

シャツに合わせてサラッと着ると、あっという間にオフィスにも行ける、キレイめスタイルに!細身シルエットなので、トップスを大きめにするとバランスが良く、お尻も隠すことができちゃいます。

ロングシャツでエレガントに

羽織りを明るめの色にして、中を黒で統一すると、縦のラインが強調されて、よりスタイルアップ効果が♪

カジュアルにも着こなせる

同じロングシャツでも、カジュアルなチェック柄とも相性は抜群!運動会や遠足などの行事にも使えますね。

親子コーデにも!

男の子とのリンクコーデは、なかなかアイテムがそろわなくて難しいですが、モノトーンだったら合わせやすいです。ワンピースと合わせれば、子どもの世話でしゃがんだときにも、背中が出ません!

スタイルアップ効果が期待できて、履いていても心地良い!リブスリットストレートパンツ、完売する前にチェックしてみてくださいね。

※売切れ次第販売終了。店舗にて在庫を確認してください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right