/ 2019.08.13

絶妙なカラーがおしゃれなジーユーの 「サロペットワイドパンツ」。SNSでも話題で、おしゃれな人たちの間で大人気です。着心地抜群、スタイルアップできるシルエット。定番トップスとの着こなしを紹介します。

サロペットワイドパンツ

昨年も人気があったジーユーのサロペットワイドパンツ。今年は絶妙なカラーバリエーションになって再登場しました!

ジーユー「サロペットワイドパンツNC(ブラウン)」1990円+税

カラーバリエーションは、ブラック・ピンク・ブラウンの3色展開です。一見、よくあるベーシックなカラーのようですが、実物を見ると季節を問わず使えるおしゃれなカラーなのです!

  • 王道のブラック
  • くすみカラーが何ともかわいいピンク
  • こっくりとした深い色合いがおしゃれなブラウン

どのカラーもすてきですが、オンラインや店頭で見ると、ピンクとブラウンがやや人気のようです。

ポリエステル100%で、手触りも良く涼しいです

サラッとした生地で、着心地がとても軽く快適!

バックゴムなので、プレママさんでも着られそう!

また、肩ひもは細いキャミソール型のストラップなので、ボトムスのワイドパンツ部分とのメリハリでスタイルアップして見えます。アジャスター付きで丈の長さを調整できるので、身長150cm前半と小柄な私でも、Sサイズをヒールなしのサンダルで着ることができました。

トップス次第で着回し力抜群

定番のTシャツ合わせ

王道の白Tでももちろんかわいいですが、イチオシはベージュ系のニュアンスカラーのTシャツ!グッとこなれ感が出せます。小物もベージュからブラウン系でまとめてみてくださいね。

×Tシャツで大人シンプルに

トレンドのノースリーブTシャツも合う!

キャップなどのカジュアルな小物をプラスしても、シンプルなデザインのサロペットが、キレイめ要素を残してくれます。

×ノースリTシャツだと、キレイめカジュアル

デザイントップスとも相性抜群!

ドットやボーダーと合わせても、シンプルにキマります。今季トレンドの大きめの麦わら帽子など、夏小物でコーデを楽しむこともできますよ。

×デザイントップスで、こなれ夏コーデ

スタイルアップと着回しが叶うサロペットワイドパンツ。完売前にチェックしてくださいね!

※売切れ次第販売終了。店舗にて在庫を確認してください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right