最近、GUで購入した新作のウエストリボンワイドパンツのグレンチェックがお気に入り♡丈が長めなので丈直ししていますが、形はきれいで美脚効果あり。プチプラでトレンドスタイルができて、この秋活躍すること間違いなし!

index目次

まだまだ暑いこの時期にはノースリーブを合わせて


トップスはVネックのブラックを合わせてスタイリッシュに。足元は子連れでも疲れないペタンコです。(ウエストのリボンは取り外しできるので、外しています)

小物で秋らしさを演出


透け感のあるトップスに、ベレー帽とローファーを合わせて秋を先取りスタイルにしてみました。まだまだ暑い日が続きますが、小物から秋の要素を取り入れると◎

くすみピンクでキレイめに


フリルトップスはかわいらしい印象になりがちですが、この秋注目カラーのくすんだスモーキーピンクのトップスと高さのあるローファーサボを合わせることでキレイめな印象に仕上げてみました。

まだまだ暑いけど夏服は飽きてきたこの頃。プチプラで今すぐ手に入るGUのウエストリボンワイドパンツで一足先に秋のオシャレが楽しめます。

> GU ウエストリボンワイドパンツ(グレンチェック)

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
yunさん

2児の母。元看護師、今は主婦。WEARにてWEARISTA、EMODA公認ユーザー、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH公認ユーザーとして活動中。GU、UNIQLOなどのプチプラアイテムも混ぜながら毎日コーディネート更新中です。

yunさんの記事一覧 v-right