/ 2019.10.15

いよいよ秋らしい涼しい季節になってきましたね(^^)

天気が良くないなか、子どもを連れて外出するとなると、長靴の時はまだいいのですが、スニーカーなどの靴の場合びしょびしょに濡れてしまったり、すぐ汚れてしまうことがあると思います。

そんな時に使える超便利なグッズを見つけたので紹介します。

優秀すぎるシューズカバー!

今回、紹介するのは子供用シューズカバー、その名も「どろレインジャー」

このシューズカバーはシリコン製なので伸びが良く履かせやすいんです(^^)

最初は少しきついかな?履かせるのが大変だなと思う方もいると思いますが、コツを掴めば簡単!

伸びが良いだけでなく、もちろん小さく折り畳むこともできるので、バッグの中に入れて持ち歩くことも可能。

急な雨などの対策にもなるのでとっても便利なのです。

出典:あんふぁんWeb

実際に娘が履いた様子がこちら。

娘は16cmの靴を履いているのでシューズカバーはSサイズを選びました!

Sサイズは16cm〜22cm対応なので、このシューズカバーひとつで長く使えるのも、親にとっては嬉しいポイントですよね。

出典:あんふぁんWeb

購入場所は?

どろレインジャーのカラーバリエーションはグリーン、ピンク、イエロー、ブルー、レッドの5色。

お値段もひとつ1480円(税別)とお手頃なのでオススメです!

気になる購入場所ですが、子供用のどろレインジャーはまだ店舗などで発売されていないとのこと。

その為ネットで問い合わせないと購入できないんです!

下にリンクを載せたので気になる方はチェックしてみてくださいね。

出典:あんふぁんWeb

どろレインジャーはこちらから購入できます♪

<あんふぁんメイト らなちゃんmama>