仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。9月にリニューアルしたばかりのアップリカの抱っこひも「コアラ メッシュプラス AB」をプレゼントいたします。

サッと着けてスッと抱っこ!アップリカの抱っこひも

コアラの子育てから着想されたアップリカの抱っこひも「コアラ」シリーズの「コアラ メッシュプラス AB」が今年9月にリニューアル!

新カラーラインアップで、きれいめファッションからカジュアルファッションまで幅広いファッションに合うカラー展開になりました。もちろんパパが着けても違和感のないカラーも。

ここがステキ「コアラ メッシュプラス AB」

3ステップで簡単につけられる

外出時や歩き始めの頃は頻繁に抱っこしては降ろし、降ろしては抱っこ、という動作がつきものですよね。アップリカの抱っこひも「コアラ メッシュプラス AB」は簡単3ステップで赤ちゃんを抱っこすることができます。

後ろで留めるという手順がなく、すべての動作が体の前面でできるのでストレスなく着用できます。

ママも赤ちゃんもラクラクな5つのポイント

  1. 「もっちり肩パッド/腰パッド」でママの肩や腰の負担を軽減
  2. 赤ちゃんの自然なM字脚姿勢をサポートする「あしらくサポート(特許出願中)」
  3. 赤ちゃんのお尻をしっかりママの体に引き寄せて高い位置で抱っこすることでママはラクに、赤ちゃんは安心できる「ジャストフィット設計」
  4. 汗をかきやすい赤ちゃんのための「オールメッシュ採用」
  5. 洗濯機で丸洗いできて手間をかけずに清潔さをキープ

長時間抱っこしても負担がかかりにくく、日本人女性の体型に合わせた設計でママだけでなく赤ちゃんにも優しい構造になっています。

アップリカ独自の「ママうで抱っこ」

アップリカ独自の「ママうで抱っこ」で、生まれてすぐからママの自然な抱っこに近い角度で抱くことができます。首をしっかり支えるホールディングパッド付きのため、新生児でもしっかり安定した抱っこができます。

赤ちゃんの好みや成長に合わせて「ママうで抱っこ」、「タテ抱っこ」、「前向き抱っこ」、「おんぶ」と合計4つの使い方ができます。

製品名 コアラ メッシュプラス AB
カラー ネイビースカイ、カーキオリーブ、グレーアズール、ブラックスピリット、ベージュリュクス
使用期間 新生児(体重2.5kg)~36カ月(体重15kg)まで
サイズ(mm) 腰ベルトサイズ66cm~120cm(パパママ兼用)
※身長や体型によって装着できない場合もあります
付属品 ホールディングパッド・よだれパッド・サポートベルト

ぎゅってWeb読者限定!抽選で1人にプレゼント

この記事を読んでくれた人だけに特別なプレゼント!アップリカの抱っこひも「コアラ メッシュプラス AB」で人気のベーシックカラー「ネイビースカイ」を1人にプレゼントいたします。

必要事項を入力して、ぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2019年11月5日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right