/ 2019.10.18

全国のショッピングモールや駅などにある「ビアードパパ」から、季節限定の「リラックマのプリンシュー」が出ているのをご存知ですか?

あと4日で終わってしまう「リラックマのプリンシュー」。買ってきたのでご紹介します!

 

リラックマのプリンシュー

出典:リビングWeb

私の行った店舗では、リラックマの大きな看板が出迎えてくれました。

リラックマの好物は、ホットケーキ・オムライス・だんご…そしてプリン!なんですよ。そんなリラックマの大好きなプリンがシュークリームになりました。

出典:リビングWeb

コリラックマの描かれた大きな看板もあります。2匹ともスプーンを持っていてかわいいですね♡

 

2019年10月20日までの期間限定!

出典:リビングWeb

こんなにかわいいビアードパパの看板が見られるのも、あと4日です。期間が終わったらほしい…。

 

シュークリームの包み紙もかわいい♪

出典:リビングWeb

シュークリームの包み紙にもリラックマが描かれていてかわいい!子どもにあげたら喜びそうです。

出典:リビングWeb

「リラックマのプリンシュー」1個250円(税込)

中にはぷるぷるの、プリン味のクリームがいっぱいに入っています。外側にはキャラメルチョコとカラメルキャンディーチップがかかっていて、プリン感がぐっと増しています。中のクリームと溶け合って、まさにケーキ屋さんのプリンのお味。おいしい!

2019年10月20日(日)までの期間限定で、口コミで大人気なのですでに売り切れになっているお店もあるそう。リラックマファンの人はお早めに!

 

ビアードパパ

https://www.beardpapa.jp/

ビアードパパ『リラックマのプリンシュー』

https://www.beardpapa.jp/lineup/rilakkuma.php?viewsmt=1

(リビングメイト:みにゃも)

—————————–

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!