/ 2019.11.21

かわいらしいビジュアルで人気の「食べマス」。この11月12日に「すみっコぐらし」が発売されましたね!

当日は見つけられず、先日やっと購入できました。

女子に人気の「すみっコぐらし」

出典:リビングWeb
出典:リビングWeb

369円(税抜)。全国のファミリーマート(一部店舗を除く)で販売しています。

うちの娘も大好きな「すみっコぐらし」、映画化もしているんですね?!ちょっと気になります。観に行かれた方、ぜひ感想などなど聞かせてください(^^)

それではいただきます

出典:リビングWeb

しろくまがみるく味、「ぺんぎん?」がりんご味、とのこと。かわいくて食べられない!!

中身はこんな感じ

出典:リビングWeb

食べられないと言いつつ容赦なく半分にカット。ブロガー魂。娘が「あぁぁっ!かわいそう!」って言ってました。

練りきりがもともと大好きな私はとても美味しくいただきました。

強いて言えば「ぺんぎん?」のほうが爽やかで香りもよくて好き。

娘(小5)にも息子(小3)にも何も言わずに出したところ、ふたりとも「「ぺんぎん?」はりんごの味がする。しろくまは普通に甘い味。両方おいしい♡」とのことでした。

皆さまも温かいお茶と一緒にぜひ。

食べマス すみっコぐらし

https://www.bandai.co.jp/candy/products/2019/4549660424444000.html

(リビングメイト:りえ)

—————————–

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!

https://mrs.living.jp/livingmate/all