/ 2019.11.21

すっかり寒くなりましたね。

スキンケア商品が気になるところですが、夏場に浴びた紫外線をケアするためにも、冬でも美白ケアは大事ですね!

今年はランニングも始めたので特に美白ケアは気になりどころ。

 

そこで今年はスノービューティーの「ホワイトニングトーンアップエッセンス」を買ってみました。

 

スノービューティー ホワイトニングトーンアップエッセンス

出典:シティリビングWeb

11月22日から公開されるディズニー映画の最新作「アナと雪の女王2」をイメージした限定デザインなんです。

とっても可愛いパッケージ☆

 

実はディズニー好きなので、手にしているだけでもテンション上がります♪

 

 

購入の決め手はパッケージだけじゃなく、24時間使えるところ!

 

朝:化粧下地として

夜:スキンケアとして

 

朝も夜も使えて美白メイクと美白ケアが同時にできる優秀なアイテム。

出典:シティリビングWeb

 

使用してみるとツヤっとしてキメが細かく、ワントーンアップした感じの明るい肌に仕上がります。

リキッドタイプでやわらかく良く伸びるので付け心地も良いです。

出典:シティリビングWeb

 

つけている間もしみやそばかすを防ぐ美白効果があるそうなので嬉しいですね。

出典:シティリビングWeb

裏にもエルサが!

エルサみたいにクールビューティーになりたいです

 

美白ケア以外にも、11月21日には資生堂の人気ブランド インテグレートとマキアージュからも「アナと雪の女王2」とコラボしたアイテムが発売されるそうですよ!

 

映画の公開も楽しみだけどコラボアイテムの発売もとっても楽しみです♪

他にもコラボアイテムが発売されているのでチェックしてみてくださいね☆

 

スノービューティー ホワイトニングトーンアップエッセンス 

 

★シティリビング公式ブロガー 美紀子★

フィットネスと食べることが大好き!試してみたくなる情報をアクティブに貪欲かつストイックに更新していきます♪

美紀子さんの記事一覧 

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

InstagramTwitterFacebookLINE