/ 2019.12.18

わが家が、毎回「コストコ」で購入するおいしいパンは「マスカルポーネロール」です!

見た目は、「ディナーロール」ほとんど同じですから、カートに入れるとき気をつけてくださいね。

出典:あんふぁんWeb

子どもも夢中、おいしすぎる!マスカルポーネロール

マスカルポーネロール1400g 698円

ブルターニュ産発酵バター入りマーガリンを4%使用しています。

200円安いテーブルロールと、見た目は同じです。

どちらもおいしいけれど、一度食べてからわが家はマスカルポーネ派です!

袋を開けると、ほんのりマスカルポーネの香りがします。

軽くトーストすると、ふんわり柔らか、テーブルロールよりもずっと柔らかくなります。

でもしっかり食べ応えもあり、スープと一緒に食べたり、子ども達は、はちみつをつけて食べるのがお気に入りです。

卵やハムを挟んで食べるのもおいしいですよ。

いつもコストコへ行くママさんメンバーは、食べ盛りの男子ママばかりなので、あまりシェアはしません。

「マスカルポーネロール」も食べ盛りの3人息子のわが家は、冷凍することなくキレイになくなります(笑)

そしてコストコのお楽しみは、買い物後のフードコート!

写真はありませんが、フードコートでは、マロンソフトの次の新作ソフトは・・・キャラメルソフトクリームでした!

たくさん試食した後なのに、ホットドック&キャラメルソフトクリームミックスを注文!

いつものカップに盛り盛りのソフトクリーム、濃厚バニラとキャラメルソフトクリームはボリューム満点でした。

とにかく価格とボリュームと濃厚さが、大満足の商品でした。

これからクリスマスシーズン、コストコも大混雑でしょうね!

チョコレートの品揃えも豊富になっていていましたよ!

出典:あんふぁんWeb
出典:あんふぁんWeb
出典:あんふぁんWeb
出典:あんふぁんWeb
出典:あんふぁんWeb

<あんふぁんメイト happydaimama>