仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。英国王室御用達「トワイニング」から発売中のルイボスティー。カフェインレスのアールグレイとセットにして5人にプレゼントいたします。

ミルクティーにも合う!
「<トワイニング>リッチ ルイボス」

「リッチ ルイボス」ティーバッグ20袋

トワイニング初の「ルイボスティー」が発売中です。

爽やかな飲みごこちと力強いコク深さが特長のトワイニングの「リッチ ルイボス」。

細かく、茎が少ない厳選された高グレードの茶葉をふんだんに使用しており、ストレートティーはもちろん、ミルクとの相性も抜群。気分に合わせてさまざまなの飲み方を楽しめます。

またカフェインフリーなので就寝前のひと息つきたいときも楽しめますよ。

カフェインレスのアールグレイとセットでプレゼント

「カフェインレス アール グレイ」ティーバッグ20袋

トワイニングの代表的ブレンド「アール グレイ」の香りや味わいはそのままに、カフェインレスに仕上げた「カフェインレス アール グレイ」。ストレートでもミルクでも、もちろんアイスでも、時間を気にせずおいしく飲むことができます。

「リッチ ルイボス」と「カフェインレス アール グレイ」をセットにして5人にプレゼントいたします。必要事項を入力して以下よりご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2020年2月4日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right