こんにちは。

先日マスクを買いに行ったら、本当に売り切れていて、びっくりしました。

ニュースで聞いていたけど、いまいち実感がなく、さすがに売り切れはないでしょう!と思っていたら、本当にない・・・という現実。

幸い予備を多めに持っていた友人から譲ってもらうことになったのですが、これからは、花粉の時期でもありますので、マスクの品薄状態、早く改善されるといいですよね。

さてさて、今日は、「InRed(インレッド)」3月号の特別号がお得すぎる!という内容の記事を書きます♪

ご興味のある方は、読んでくださいね。

「InRed」3月号の付録とは・・・

今回の「InRed」3月号は、どうやら3種類あるらしい。

1.通常版 982円+税

付録:ジョンマスターオーガニックの時短ヘアブラシ

2.増刊号 1091円+税 

付録:ジョンマスターオーガニックのミニトート

※セブンイレブン、セブンネットショッピング限定販売

3.特別号 1182円+税

付録:ジョンマスターオーガニックの時短ヘアブラシとリップクリーム

※一部の書店限定販売

はい、ご覧の通り、それぞれ付録が違い、お値段も違う。

そして、販売先もちょっと違うみたいなんですよね。

誌面の内容に関しては、2,3ともに、1の通常版と比較すると「一部掲載していない記事があります。」と注釈がありました。

2,3は付録に関する記事以外は同じらしいので、ここはほぼ変わりはないのかな。

で、ですね。

私が目をつけたのは、この3番!

ヘアブラシはもちろんほしいのだけど、一緒についてくるリップクリーム。

これがなんと・・・・「現品」なのですよ!!!

もう一度言います(笑)

一緒についてくるリップクリームは・・・「現品」なんです!(しつこい・・・笑)

ジョンマスターオーガニックのリップクリーム「リップカーム」といえば、とても人気のリップクリームで、通常購入するとお値段は、1500円+税!!!

えっ?雑誌は1300円なのだから・・・・

キャー♪♪♪

待って、待って。

お、お得すぎるんじゃない?!(ニヤリ)

ということで、書店へ買いに走ったという流れになります。

本当にわたし、お得に弱いな~(笑)

出典:あんふぁんWeb

これが、特別号の「InRed」3月号!

早く開けたい♪

出典:あんふぁんWeb

これこれ!特に、これがほしい(笑)

出典:あんふぁんWeb

当たり前だけど・・・ほんとに現品だ(笑)

すごい♪ただ、この3番の販売先、一部書店限定と書いてあっただけで、私が調べた限りでは、詳しいことは分からなかったんですね。

私は、たまたま、本日、「紀伊国屋書店」で購入しましたが、店舗によっては置いていないこともあるかもしれないので、気になる方は、先に問い合わせをしてみてもいいかもしれません。

それでは、ご興味のある方はお早めに♪

出典:あんふぁんWeb

ステキ!

今夜から使おうーっと♪

<あんふぁんメイト 加藤まゆら>

夫、長男6歳(小1)、長女3歳(幼稚園年少)
割り箸で描く味のある絵手紙とプチプラDIYが得意!だけど実は足つぼセラピスト♪

/ 2020.02.12