/ 2020.03.04

毎月3歳の娘が楽しみにしている『めばえ』。

3月号を手に入れたので、今月号の中身、そして付録についてレポートしたいと思います(^^)

出典:あんふぁんWeb

楽しく英語のお勉強!

今月号には英語のお勉強ができるペッパピッグのページがありました!

迷路をやりながら、ABCなどのアルファベットを楽しく学べて娘も楽しそうでしたよ(^^)

アルファベットを練習をする部分があるのですが、しっかりと「P I G」 を書けていました

出典:あんふぁんWeb

3月号の付録

3月号の付録はアンパンマン ハイパードラムセット!

この付録にはドラムが5個、シンバルとスティックがついてきてとっても本格的!

出典:あんふぁんWeb
出典:あんふぁんWeb

見た目もかわいく、ノリノリでリズム遊びを楽しめちゃいます。

今回の付録はインカムマイク付きのサンバイザーも付いてくるので、それを付けて娘もドラマーになりきっていました!

出典:あんふぁんWeb
出典:あんふぁんWeb

付録なのですぐ壊れちゃうかな?と思う方も多いと思いますが、丈夫な作りになっているので、強くドラムを叩いても壊れる事はなかったです(^^)

ぜひみなさんも「めばえ」3月号の付録で遊んでみてくださいね!

<あんふぁんメイト らなちゃんmama>

夫、長女3歳(保育園3歳児クラス)
帰国子女、英会話講師。イベント事はいつも盛大にお祝い! 娘とのスキンシップで愛情表現を大切にする毎日。 プチプラコーデで節約するのが好きです。趣味はインスタ映えするスポットやお洒落カフェ巡り。 筋トレでいつまでも若々しいママを目指します!