/ 2020.03.06

先日、今、話題のアニメ「鬼滅の刃」のコラボカフェへ行ってきました~!

(わが家は小5長女が大ファンで…)

全国の14店舗のスイーツパラダイスで開催されていますが、期間等はそれぞれ店舗によって異なるそうです。

神戸住みのわが家は、スイパラ三ノ宮店へ~。

開催期間前にアプリから予約をしていたので、当日は時間通り店舗に行くと、すぐに案内していただける状態でした。

長女の目的はカフェより限定の鬼滅グッズ…

今回もどっさり購入させていただきました~

出典:あんふぁんWeb

料理はスイパラの食べ放題メニューに+コラボメニューをオーダーのシステムで、オムライスとカレーとドリンクを注文。

やっぱりコラボカフェっていうだけで食べるのがもったいないぐらいかわいい~。

そして、他のスイパラメニューも食べ放題なのが嬉しいポイントです(料金はもちろんスイパラの通常料金+コラボメニュー分です)。

ここぞとばかりにケーキやアイスをたらふく食べてきました。笑

予約状況はわかりませんが、まだまだ開催中の店舗もあるようですので、気になった方は、一度調べてみてください。

出典:あんふぁんWeb
出典:あんふぁんWeb

スイーツパラダイス公式

<あんふぁんメイト 浜田遥>

夫、長女10歳(小5)、双子の長男・次男(幼稚園年中)、三男2歳
4人の子どもとお出かけ大好き!ファッション大好き! 子どもの笑顔が大好き!