/ 2020.03.27

みなさん、長~い春休みいかがお過ごしでしょうか?

うちはゲームばかりしてます…わ た し が!!

先日、気づけば家から一歩も出ないまま72時間経過していました…。( ゚д゚)ハッ!

コクーンシルエットジーンズ

さてさてー、最近、買ったお気に入りのアイテムが値下げされていたのでちょいと書きますね。

「GU」の【GIRLSコクーンシルエットジーンズ】

定価1490円が、→今なら790円です!

ぽてっとしたシルエットがとてもかわいいパンツです。

出典:あんふぁんWeb

GIRLSとありますが、男子も余裕でいけます!(個人的にはそう思います!)

出典:あんふぁんWeb

サイズ感は?

出典:あんふぁんWeb

息子‥132cm/25kg、娘‥128cm/24kg どちらも140サイズ着用。

サイズ感は大きめでも小さめでもなく普通かなぁと感じました。

うちはジャストサイズは130ぽかったのですが、ぽてっとした感じがかわいかったので大きめの140にしました。

しかし息子の方はお腹がぺったんこなので少し大きそう…。

娘は140サイズでもベルトなしで履けます。

長さは二人とも問題ありません。

着心地は?

薄手のデニムジーンズです。

ストレッチ効果はないものの、大きめの作りなので動きづらくはないとのこと。

真冬はさすがに冷えそう!なので春、秋用かな?

でも下にタイツとか履けるので(大きめなので)、真冬も履けるっちゃ履けるよん!

とにかくデザインがかわいいです。

トップスインもかわいいです。

オンラインではサイズ切れも出てきたようなので、急いでチェックしてみてくださいね♪

出典:あんふぁんWeb

後ろと前♪

GUGIRLSコクーンシルエットジーンズ

今期は大人用でもコクーンシルエットのパンツが多いのでリンクコーデもしやすそうです(*^^*)

<あんふぁんメイト 笹木眞江>

夫、長女9歳(小3)、長男7歳(小1)
頑張らないがモットーです。料理、落書き、子供と遊ぶ、絵本、スイーツ、アニメが好き。