/ 2020.04.03

こんにちは。

今日はあいにくの雨・・・・。でも、私にはちょっと楽しみなことが♪

それは、前から目をつけていた「GLOW(グロー)」5月号の発売日なんです。

「GLOW(グロー)」というと45歳の大人女子をメインターゲットにした雑誌といわれているようなので、私にとってはちょっとだけ(?笑)お姉さん雑誌というイメージですが、なんといっても今回の付録、とってもすてきなんです!

その付録とはこちら

「L.L.Bean」のBIGトートです。

セブン-イレブン、セブンネットショッピングだと、「L.LBean」のミニトートが付録として付いてきますが、私は子供達のお菓子や荷物も入れられる、BIGトートにしました。

出典:あんふぁんWeb

GLOW5月号。

う~早く開けたい(笑)

出典:あんふぁんWeb

そして、箱を開けました!

本体は二つ折りになって入っています。

出典:あんふぁんWeb

サイズは、横(上部)45.5/(底部)30×縦26.5×マチ14.5cm。

ピンクのパイピングがかわいいですね♪

出典:あんふぁんWeb

中はこんな感じ。

マチが広いので、バッグだけでも自立します。

また、びっくりしたのですが・・・なんと生地の内側がつるつるした加工になっていて、汚れたらきっと拭けちゃいます!

これはすごい!

出典:あんふぁんWeb

前のポケットも思った以上に入ります。

ハンドタオルやティッシュ、スマホだけではなく、ペットボトルやちょっとしたお菓子も

出典:あんふぁんWeb

そして、中ももちろん大容量!

「GLOW」の雑誌はもちろん、ケースに入れたタブレットやお友達に配るお菓子(一袋)もすっぽり入ります。

出典:あんふぁんWeb

今度は入れ方を工夫して、花柄の袋に子どもの薄手の着替えなども追加してみました。

余裕です!

まだ入りますね。

出典:あんふぁんWeb

そして、こんなふうにちゃーんと肩にもかけられます。

あーありがたい。

ここ、大事ですよね~。いかがでしたか?

「GLOW」5月号の付録、「L.L.Bean」のBIGトート。

個人的には、チャックやボタンなどでバッグの中が見えないようになっていると、もっともっと嬉しかったのですが、想像した以上にクオリティが高く、バッグの内側のつるつるとした仕様には、思わず、拍手!

大容量で肩がけも出来ちゃう、おしゃれな「L.L.Bean」のBIGトートでした。

これ、1080円ですよ。

買い!ではないでしょうか?(笑)

ちょっとした公園遊びにはもちろん、4月中旬から通う中国語の教室にも持っていこうかな~と思っています。

それでは、また。

<あんふぁんメイト 加藤まゆら>

夫、長男6歳(小1)、長女3歳(幼稚園年少)
割り箸で描く味のある絵手紙とプチプラDIYが得意!だけど実は足つぼセラピスト♪