/ 2020.06.04

こんにちは!

だんだんと暖かい日が多くなってきました。

気づいたらもうサンダルが履きたくなる季節です。

わが家では、毎年子どもたちに履かせているサンダルがあります。

それが、 KEENの水陸両用サンダル。

去年のものがサイズアウトしたので、今年も新調したのですが、兄弟2人分がお得にゲットできたので、その方法について紹介します!

KEENのサンダルがおすすめの理由

KEENのサンダルは店頭や街中、SNSで見たことがある方も多いかと思いますが…。

簡単にご説明を。

アメリカのオレゴン州・ポートランドで生まれたフットウェアブランドで、アウトドア・タウンユース両方で使えるサンダルが有名です。

創業モデルである「ニューポート」は、つま先がしっかりと保護されたサンダル。

靴のように安全に履けるサンダルとして、多くのファンを集めています。

アウトドアシーンでの活躍はもちろん、歩き始めの赤ちゃんの足先を保護できるので、夏用のベビーシューズとしても大変人気です。

わが家でも長男がよく歩くようになった1歳半頃、KEENのニューポートに出会いそこからずっと愛用しています。

水遊びに公園遊び、街歩きでもこの一足があれば安心!

夏の必需品です。

つま先がラバーで保護されているところが何より一番おすすめな理由。

アスレチックをする時も、KEENのサンダルならスニーカーのようにしっかりしているので安全に遊べる気がします。

そしてデザインがカラフルでおしゃれです。靴下に合わせてもGOOD。

夏だけでなく春から秋までコーディネートできますよ。

KEENのキッズサンダルを安く買うには?

出典:あんふぁんWeb

左が次男用、右が長男用。

いつもデパートのセールで見つけた時に購入するのですが、今回はStay Home週間だったこともありネットで探していました。

楽天なども見ていたのですが、KEENの公式サイトを見てみると…

「メールマガジン登録で10%OFF」というバナーを発見!

これはお得。

さらにオンラインショップにはアウトレットコーナーがあり、キッズサンダルが定価の30%OFFで販売されていました。

サイズや型、カラーは限定されますが、これはとてもお買い得。

早速、兄弟用に2足購入しました。

6歳になる長男には「モキシー」という軽量タイプのものを、2歳になった次男には「ウィスパー」という型をゲット。

「モキシー」は“女の子の足形にフィットするタイプ”と紹介されていましたが、カラーリングも足形も男の子が履いても問題なさそうです。

もしかしたら甲が厚めのお子さんだと少し窮屈に感じるかもしれません。

アウトレット+メルマガ10%OFFで、2足合わせても1足の定価をちょっと超えたくらいの価格で購入できました!

しかも、送料はKEENが負担。

つまり無料です、素晴らしい!

KEENのキッズサンダルをお得に買う方法は

1.KEENオンラインショップのメルマガに登録で10%OFFクーポンをゲット

2.アウトレットコーナーから掘り出し物を見つける

の2点です。

メルマガ10%OFFクーポンは初回のお買い物限定ですが、登録しておくとセールやクーポンの情報が届くようですよ。

出典:あんふぁんWeb

2足合わせてもこの価格!

KEEN 公式通販

おまけのマスクがとってもおしゃれ

出典:あんふぁんWeb

KEENらしいカラーリングのマスクが届きました。

新型コロナウイルス感染拡大対策のひとつとして、KEENは自社工場の一区画をマスク製造ラインとして稼働しています。

出来上がったマスクは被災地やホームレスの方、児童養護施設、女性用シェルターに暮らす方々に無償配布をしているようです。

予定配布枚数終了までの間、キッズシューズ購入の方にキッズ用マスクが1足につき2枚ついてきます。

(大人用はすでに終了しています。)

わが家にもおしゃれなキッズ用マスクが届きました。

シューズ用の生地でとてもしっかりしていて、立体縫製で顔にフィットします。

色合いがおしゃれで長男も大喜び!

これから幼稚園の再開を前に、マスク不足に悩んでいたのでとてもありがたかったです。

こんなキャンペーンもあるので、KEENのサンダルはぜひ公式オンラインショップでチェックしてみてくださいね!

出典:あんふぁんWeb

長男の顔には少し大きいですが、おしゃれなマスクに大喜び。

出典:あんふぁんWeb

次男もまねっこ。

<あんふぁんメイト 秋元有紀>

夫・長男5歳(幼稚園年長)・次男1歳
おでかけにおしゃれ、お家での知育やおすすめの絵本まで!ちょっといいなを見つけるこどもとのくらしログ