2020年8月28日、オトナミューズ10月号が発売されました。付録はバンヤードストームのトートバッグ。2020年3月号で好評だったトートバッグの夏仕様バージョンということで話題の雑誌付録です。いざチェック!

index目次

人気付録がNEWバージョンで再登場!

今日紹介するのはオトナミューズ10月号。付録はBARNYARDSTORM/バンヤードストームの立体ポケット付きトートバッグです。2020年3月号で人気だったバンヤードストームのトートバッグの夏仕様バージョンです。

【オトナミューズ10月号付録】バンヤードストームのトートバッグをレビュー

さわやかな生成りのトートバッグです。夏っぽくてステキなデザインなのです。(が、開けたときの臭いがちょっときつかったです…。)

生地の製造工程上、他の繊維の折り込みや織りムラ・染めムラ等もあるようです。

サイズ:H28×W37×D15cm

持ち手はしっかりとしていて頑丈。持ちやすいです。生成り生地にブラックロゴのシンプルデザイン。立体ポケットが洒落見えポイントになっています!

中は裏地なしですが、厚みのある生地なのでクタっとしません。

A4雑誌を入れてみました。逆台形型のバッグなのでA4雑誌を横にすると入りきらず、縦だとすんなり入りました。

A4サイズは気持ちはみ出します

台形型ですが、収納力は結構ありますよ。長財布・マルチケース・手帳・日傘・500mlペットボトル、エコバッグも楽々収納。

外ポケットにはボトルやハンディ扇風機をin。外ポケットがあると取り出しやすいので重宝します。

外ポケットのシワは、ポケットにタオルなどをパンパンに詰めておくと目立たなくなりますよ。私は数日間詰めたまま。面倒ですが付録を楽しむための労力は惜しみません。

付録ならお手頃価格!

バンヤードストームのバッグが、手頃な価格で買えちゃいます。これだから付録買いをやめられない!皆さんもチェックしてみてくださいね。

雑誌名 オトナミューズ 2020年10月号
出版社 宝島社
発売日 2020年8月28日(金)
価格 1320円
表紙 岩堀せりさん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right