2020年9月12日発売のsweet10月号。付録はジェラートピケのエコバッグとキャットチャームです。人気のブランド・ジェラピケのエコバッグが付録なので、今回は予約が早々に完売。付録だけでなく誌面にも注目したい10月号、要チェックです。

index目次

付録だけじゃない!豪華なsweet2020年10月号が発売!

付録情報が解禁になった途端に話題になったsweet10月号。それもそのはず!

ジェラートピケのエコバッグが付録!

今回は付録だけでなく見どころ満載なので要チェックですよ~予約販売が売り切れてしまうのも納得ですね。
※Amazon・セブンネット・宝島チャンネル・楽天ブックスは完売。

大人かわいい♡ジェラートピケのエコバッグ付録

sweet10月号の付録は、ジェラートピケのエコバッグとキャットチャームのセットです。

エコバッグ(お買い物バッグ)

黒地に小粒なハート柄プリントの大人かわいいデザインのバッグです。サイズはタテ50×ヨコ30cmのちょうど良い大きさ。

下部にブランドタグ付き

サイドは広がるようになっていて、見た目以上に入ります。2リットルのペットボトルも2本入るほど。

開口部や持ち手はバイアステープが施してあり、しっかりとしたつくりのバッグです。普段のお買い物バッグに、サブバッグにいろいろと使えそう!

キャットチャーム

チャームも付いています。クマだと思ったのは私だけでしょうか。娘も「クマかわいいー!!!」と言いながら自分のバッグに付けていました。

後ろにはブランドタグが付いていますよ♪しっぽが長いからネコちゃんですね(笑)。

付録だけじゃない!誌面の企画も豪華だよ!

私が飛びついた誌面内の企画。『俳優・北村匠海が撮影 SNIDEL and SWEET collaboration』。もうこれは目玉企画です!

俳優の北村匠海がカメラマンで女優・新木優子さんがモデル。こんな豪華で素敵な企画がありますかー!!!!

17歳からカメラを始めたという北村さん。彼が撮る新木優子さんの姿を見たい方は絶対にゲットしてくださいね~。さらに!10月号で紗栄子さんがsweet卒業になります。8年間カバーガールを務め上げた紗栄子さん。誌面内に表紙年表で8年間の振り返りページがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

雑誌名 sweet 2020年10月号
出版社 宝島社
発売日 2020年9月12日(土)
価格 1300円
表紙 紗栄子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right