オトナミューズ2月号を開封しました!去年大人気で入手困難だったKINOKUNIYAコラボのお買い物バッグが付録。今回はケイタマルヤマともコラボしているので話題性もじゅうぶん!

index目次

オトナミューズ2月号は人気のKINOKUNIYAコラボ


2020年12月28日発売のオトナミューズ2月号。付録は紀ノ国屋×ケイタマルヤマの特大お買い物バッグです。オトナミューズ1月号の次号予告ページでKINOKUNIYAとケイタマルヤマのコラボを知り、見た瞬間心躍ってしまいました。

デザインに一目ぼれ

パンダにきゅんです


KINOKUNIYAロゴが鮮やかなブルー。今までとは違った斬新なKINOKUNIYAデザインです。そしてロゴとパンダの絶妙な相性感。かわいいパンダというよりは、何というかシュールな感じのパンダなんです。

パンダの表情が何とも言えず「きゅん♡」

ちょうど良い持ち手が◎


持ち手が短いタイプのバッグだと荷物をたくさん入れたときに肩から外れてしまいますよね。でも、このバッグの持ち手部分は程よい長さだと思います。

機能性もあって便利!

サイズ:H36×W37×D15cm

A4雑誌はすっぽり入り、横幅もかなり余裕がある特大お買い物バッグです。

マチ広で使いやすい!

スナップボタンも付いているので、物の飛び出しや落下を防いでくれます。さらに内ポケットもあり、鍵やリップなどの小物類を仕分けられて機能的。

2リットルペットボトルは3本入りました。重たい物を入れても大丈夫なしっかりした生地で作られています。

重宝級だったKINOKUNIYAお買い物バッグ付録!

かなりの容量が入るので年末のお買い物にも使えそうですね。去年も同じようなKINOKUNIYAお買い物バッグが付録でしたが、そのバッグは帰省時の荷物入れに使いました。特大なので何でも入り重宝します。ぜひチェックしてみてください!

雑誌 オトナミューズ 2021年2月号
出版社 宝島社
発売日 2020年12月28日(月)
価格 1450円
表紙 宮沢りえさん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right