仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。スキンケアシェーバー「SALON+」を抽選で3人にプレゼントいたします。

index目次

スキンケア発想のシェーバー シック ハイドロシルク 「SALON+」

シック・ジャパンの世界的ブランドである「シック ハイドロシルク」シリーズの日本オリジナル新商品「SALON+」(サロンプラス)

美容にこだわる女性のために誕生した「SALON+」は、体のカーブにぴったり密着し、肌にもやさしいシック独自の「Wフィット設計」と、ホワイトとブルーのカラーリングで洗練された美容ツールをイメージさせるデザインが特徴の“スキンケアシェーバー” です。

シック ウィメンズ史上初の「Wフィット設計」

体のカーブにぴったり密着し肌にもやさしいシック独自の「Wフィット設計」。シェービング時の肌への負担を軽減して剃ることができます。

洗練されたデザイン


清潔感と透明感のあるホワイトとブルーのカラーリングでつい手に取ってみたくなるようなデザインですパッケージもスリムでスタイリッシュです。

さらにヒアルロン酸Na(保湿剤)・セラミドNG(保湿剤)配合のモイスチャー美容ジェルがとろっと溶け出し、しっとりしたお肌へ導きます。また、刃部分にはスキンガードがついており、より肌をやさしく守る工夫もされています。

「SALON+」詳しくはこちら

抽選で3人にプレゼント


抽選で3人にシック ハイドロシルク 「SALON+」をプレゼント!ぜひ応募してね。

【present】シック ハイドロシルク 「SALON+」を3人に

応募締切:2021年3月9日(火)

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right