本日発売のGLOW7月号増刊。ゼスプリ キウイブラザーズのマスコットポーチが付録ですよ~!予約もスピード完売、再販するも完売!とにかく完売必至の付録です。さっそくチェックしてみましょう。

index目次

ゼスプリ キウイブラザーズの付録が人気だよ!


GLOW7月号増刊は予約完売までの時間があっという間でした。気になる付録はというと、ゼスプリ キウイブラザーズのマスコットポーチなんです。

ゼスプリといえばキウイブラザーズですよね。あのCMは中毒性があり頭から離れないという人も多いと思います。

ツイッターフォロワー数34.5万&インスタグラムフォロワー数17.3万!

いや、人気者すぎてびっくり。Twitterとインスタチェックはこちらから。
Twitter
Instagram

GLOW増刊付録ゼスプリのキウイブラザーズマスコットポーチをチェック


人気のゼスプリ キウイブラザーズの非売品マスコットが2体入っています。


グリーン・ゴールドのペア。それぞれ表情が異なっているのも魅力的ですよね。


少し硬めで手触りは最高のぬいぐるみ(マスコット)です。果肉部分はより硬めで、重みで口が閉じないようになっています。


背面にはファスナーが付いていて、ちょっとしたものを収納できるスペースがありました。


リップとUSBをそれぞれに入れてみましたが、1体につき1~2個が限界なので収納力に関してはほぼなし。あめも入るけれど3個が限界でした。


インテリアとして玄関やお部屋に飾っても良いし、写真のようにチャームがわりで使用してもかわいいですね。黒地のバッグにキウイブラザーズが映えます!

完売必至!急いでセブンへ

GLOW7月号増刊付録は、ポーチとしては機能しないかもしれませんが、マスコットとしたなら素材も良くかわいくて星5つです!GLOWでしか手に入らない貴重なアイテム、完売必至なのも頷けますね。


※増刊号はセブンイレブン・セブンネットで購入できます

雑誌 GLOW 2021年7月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2021年5月28日(金)
価格 1580円
表紙 柴咲コウさん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right