5月28日発売のオトナミューズ7月号。付録は話題のジェラピケコラボ!マルチポーチということですが、毎回人気のある付録ですよね。さっそくチェックしてみましょう!

index目次

オトナミューズ7月号の話題付録!

同日発売のGLOW7月号増刊付録も大人気ですが、オトナミューズ7月号も負けず劣らず話題付録です。

なんてったってジェラピケですから


ジェラートピケ(ジェラピケ)のおしゃれ過ぎるバインダーポーチ、これはまたバカ売れしそうな予感!

使い道は多種多様。優秀なジェラピケバインダーポーチ


サテン地ベージュカラーの大人かわいいジェラートピケのバインダーポーチ。ジェラートピケのロゴは刺繍なんです。細部まで手が込んでいてすてき♡惚れ惚れしちゃいます。


6穴バインダーポーチにロゴ入りクリアケース4枚とネコちゃんシール1枚が付いています。


左にポケット1つ、右にカードポケット4つ、ポケット1つがあり、母子手帳&おくすり手帳も入りました。カード収納には保険証等を入れて通院ポーチにしても良し!


また、通帳だって余裕で入るので、クリアケースに週分けしたお金を入れて家計管理ポーチとしても使えます。6穴バインダーに手帳リフィルをセットすれば、システム手帳にもなりますよ。


今回は収納ポケットも多く、ペンホルダーーも付いているので大満足です。

ご購入は書店、コンビニ、Amazonで!!

ジェラートピケの付録ということで、人気が出そうな予感。まだゲットしていない方は書店、コンビニに急いで!人気の雑誌でも、意外と書店に残っていたりしますよ。

宝島チャンネルでは完売していますが、Amazonにはまだ在庫ありです。まだの方はチェックしてみてくださいね。※2021年5月28日 16時時点情報です

Amazon オトナミューズ2021年7月号

雑誌 オトナミューズ 2021年7月号
出版社 宝島社
発売日 2021年5月28日(金)
価格 1080円
表紙 菅野美穂さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right