/ 2021.06.29

2021年6月28日(月)はGLOWとオトナミューズの発売日なのですが、GLOWの付録がディーン&デルーカの付録なので、ちょっと隠れ気味(!?)なオトナミューズを紹介したいと思います。

index目次

今回のオトナミューズ増刊号はハイクオリティ!


毎度クオリティの高さでわくわくさせてくれるオトナミューズの付録。今回も想像以上のクオリティでした!

かわいいし丈夫だし、もう言うことなし!

そんな魅力あふれるオトナミューズの付録をcheck it!

オトナミューズ8月号増刊 SNIDEL HOME(スナイデルホーム)の保冷保温トート

付録はSNIDEL HOMEスペシャルな保冷・保温トート

ファッションブランドスナイデルのルームウエアブランドがスナイデルホームです。見てください、このかわいさ。

黒地にロゴだけなのにこんなに洒落見え。かわいさもエレガントさも兼ね備えて、これこそ”大人かわいい”がしっくりきます。GLOWの付録に埋もれない、ハイクオリティ付録ですね!

高さ23.5×幅35[最大]×マチ15cmなので大きさ的にはトートバッグのMサイズ。大きすぎず小さすぎずちょうどよいサイズ感です。

持ち手にはギャザー入り。ギャザー入りの持ち手がかわいさあふれまくっているのですが、実はこのギャザーの下に普通の持ち手が隠れているんです。ギャザーだけの持ち手ではないから意外と頑丈!


開口部はファスナー。開けようとしたところ、保冷ポケットにひっかかってしまいました。気を付ければ大丈夫ですが、急いでいるときは発狂したくなるので(笑)、ここがちょっとマイナスポイントかな?


中はアルミ蒸着シートの裏地付き。この底部とサイドは丁寧なバイアス加工がほどこされています。


処理もとてもキレイですし、パイピング加工のおかげでバッグの強度は高いと思います。


リボンは自分でつけるタイプ。結び方がわからないので適当につけましたが、なんとなく付けてもサマにはなりました。でもやり直しは発狂。

オトナミューズ8月号増刊はセブンネットや宝島チャンネルで

大人かわいいスナイデルホームのバッグ、オフィスでも使えると思います。皆さんもチェックしてみてくださいね。

雑誌 オトナミューズ 2021年8月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2021年6月28日(月)
価格 1150円
表紙 梨花さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right